3ヶ月栗ちゃん、家族募集中!

ちょっと無理やりに撮影😂
栗ちゃん、前足左右の色合いが違いますが、肉球も違ってることに気がつきました(笑)可愛い💠




朝ごはん食べて ひと遊び、、いや😆ひと暴れした後は ゲージで休む。

栗ちゃん、猫じゃないみたいだよ😃







里親募集中!! 栗ちゃん 3ヶ月でーす☆



☆~仔猫・栗(くり)の 里親募集中~☆    ☆~仔猫・栗(くり)の 里親募集中~☆

   
                     ↓  ↓  ただ今 コチラで 募集掲載しています ↓  ↓

            ネコジルシ猫の里親募集のページ          いつでも里親募集中





☆~仔猫・栗(くり)の 里親募集中~☆    ☆~仔猫・栗(くり)の 里親募集中~☆





またもや画像ちっこくて ごめんなさい。(原因は なんとなく分かりましたwww)


さて 栗ちゃん、保護してすぐは 勝手に 「4ヶ月~5ヵ月」と思ってましたが
獣医さんの話とか 体重をみて ほぼ「3ヶ月」くらいではないか、、と。

体重は今日現在でも 1.5キロです。 野良生活していて 栄養不足なことを 考慮しても
仔猫の平均体重からみたら 3ヶ月(平均は2キロだそうで)かな~という見解です。

野良生活してると どうしても目つきが鋭くなってしまいますが 保護して1週間経過して
柔らかいお顔になったね~。


kuri10.jpg


↓ ↓ 保護当日 ↓ ↓

yuki7.jpg


愛犬・エリー(ラブラ)にも 臆することなく ひっつきます。(他の犬達は 犬の方が敬遠してます。 猫!強し!!だ。)



kuri11.jpg



お友達が買ってくれた おもちゃで遊ぶのも 大好きね~♪


kuri12.jpg


栗ちゃん 身体の割に 「手足と尻尾」が長いのね。

将来 『美的猫』になります、、、たぶん(笑)

IMG00267_Burst01_convert_20170922133125.jpg


こんな仔猫・栗ちゃん いかがでしょーか +.(*'v`*)+



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

仔猫 仮名)栗ちゃん♪






スマホを機種交換してから カメラの使い勝手が 分からずーー;

画像サイズが どーしても大きくできず ・・・ 修正するには ちょいと時間かかりそう。。

『 ともnet 』 の協力隊メンバーさんであり 保護仲間の うらはる母さんに お願いをしちゃいまして

ブログ掲載をして頂きました~☆

いやあ~ ほんと、、助かります。

どうぞ 皆さん  ↓ コチラ ↓ をご覧ください。

あっ!! そうそう仔猫は 栗ちゃんと仮名をつけました^^

『 うららとはるの部屋 』


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

新居へお引越し♪


う~~~~~ん 今一つ 思ったような画像のサイズにならん!!(笑) ・・・なぜだあ!?

さてさて お友達から 猫ゲージを借りることになりました!

しかも 3階建てだぞおー!!

組立て済で届けてくれて なおかつ サイズぴったんこの ぬくぬくマットをわざわざ購入してくれた、、、 本当 ありがと^^

助かるし~ 嬉しいし~ これで 栗ちゃんのゲージ生活も快適に過ごせるね。

新しい パパさんママさんと 出会うまで ここで まったりしていようね^^


IMG00269_convert_20170922133100.jpg






テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

元気モリモリ


仔猫だから ご飯食べてお腹一杯になったら すぐに眠くなる。

向こうに見える ブランは (猫フードの)食べ残しを 常に狙っています、、、が ざーーーんねん(笑) 完食でございます。






食後30分くらいしたら しばしフリータイム。

仔猫といえども 猫の身体能力には あっぱれ!!でございます^^;

「ふふふ こんなの朝飯前ですことよっ!!」 と 栗ちゃんが申しております(笑)






自分には とうてい出来ない栗ちゃんのパフォーマンスに しばし 固まるブラン。




※ 画像設定が 少し解明できたんですが もうちょっと 頑張りマス!!

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター