特 技 ・・・?

ブラン坊や 朝晩1回づつ ウ○チ をします。 散歩でしたり 庭で済ませたり 色々。

それは もう 立派な ウ○チ  なんで ついつい 力んでしまうらしい。

そして  ・・・ ・・・

ムギュ~~~と ブツ(笑)が出る瞬間! なんとね なんとね 逆立ちしてるう~。

両手で 両足とお尻を 持ち上げ 支えてます。 

その 瞬間を 撮ろうにも なかなか 撮れない。

朝晩 その度に ブラン坊やに 釘づけになってしまう 今日この頃です(笑)




DCIM0579.jpg






DCIM0564.jpg
関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

>こんて

顔が 「むぎゅ~」って ほっぺた膨らませて めちゃ 笑えるう~~
身軽だから できることだね

No title

えっ、三点倒立ならぬ二点倒立!?
いろんな特技が見つかっていくのかしらん…おもろ〜!!

Re: No title

>うららとはるの母さま

こめんと ありがとうございます。

来夢ちゃん(?)も?? そうですかあ~^^ チワワの習性でしょうかね(笑)
ブランは オシッコと同時に出したりもします(自慢か?笑)

犬のウンチングスタイルって 色々ですよね。。
観察するのが 趣味です(変態かーー笑)

逆立ち・・・・可愛いですよね~ そのまま一回転できるようになったら 動画とって
テレビ局に投稿しなきゃ(爆)

No title

東海市でともnetの預かりをやっています。
4月まで、預かっていたチワワが・・・来夢といいます。・・・同じような仕方をしていました。

まさに逆立ちです。
で、ご丁寧に道路の縁石やこんもりとした草の株の上に残したり、
はたまた、木の幹にお尻を持ち上げて、幹にうんちをすりつけるようにしていました。

匂い付けの一種だよと言われたこともありますが、とうとう里親様の所へ行くまでわかりませんでした。
今もきっとやっていると思います。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター