ポスター!!

私が 動物愛護に関わり始めた9年ほど前、 当時沖縄在住の とある方のブログで知り合った コンテ。

それ以降 私が預かり・里親募集する時には 必ず応援&募集ポスターを 作成してくれます。

彼女は 基本「猫ちゃん LOVE」で 犬との暮らしはしてないけど そんな事 全然関係なくて

私が ほんとーーーーに困ってる時にこそ! 「大丈夫~?」って 寄り添ってくれるの。

関東在住の彼女 ・・・ 私が2回上京した際 都合を合わせてくれて 美味しいランチ&女子トーク(笑)も。

動物以外の事でも 色々な話で 盛り上がりwww

ネット社会で怖いなあ~と 思う事もあるけど コンテとの出合いは、形のない 私の宝物だよー。

うまく言えんのだけど(笑) とても魅力ある女性なのです。(コンテ・・・褒め過ぎか?

今回の ブランにも もちろん!! こんなに 素敵なポスター作ってくれました 
   ほんとうに いつも ありがとうね。。


    『ブラン・・・君には 頼もしい応援団が見守ってるぞ~ 
        きっとブランにピッタリな里親さんが現れるからね!!』









yumebran0702.jpg



関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

>こんて

 なっかなか あらためて お礼を言えてなかったので ここで言わせてもらっちゃった(笑)

 ブランに ぴったんこな里親さん!! 今、 何処にいるのかなあ~~笑

No title

いやいや、ほめすぎ…v-398
良い里親さん見つかるよ〜きっと…
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター