されるがまま

散歩後の 身体拭き。


今日は お顔周りを 重点的に 拭きましょう~




DCIM0568.jpg




ついでに 歯の健診もしましょかね~


DCIM0566.jpg




びぃよーーーーーん。。


DCIM0565.jpg



にひぃ~~~~~~~


DCIM0567.jpg





散歩時、草むらに近寄ると ちっこいブランは どうしても 草むらに顔をブッコム感じに。


DCIM0562.jpg



その時 眼に草がささるのか?? 左眼の下目尻り(わかりにくっ!)あたりが プクッ!と膨れた。

眼の下の 涙やけ??も 気になっていたので ホウ酸水を作り ガーゼで拭き取ってみた。

4日目あたりから 徐々に キレイになりました~ よかった よかった。。

ブラン君 身体の力が抜けて されるがまま状態でした(笑)

DCIM0569.jpg

関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

>こんさん

 はい! だんだんと慣れてきてるので 口まわり触っても されるがままよ~

 まだ 腹テンには させてないけど いきなりの 抱っこも 平気になったの。
 
 最初の頃 毛の1本も 触らなかったのが 嘘みたい~

 

No title

マズルとか触るのは全然大丈夫なんだね〜v-407
目の下の黒いとこね!?
きれいになるといいね〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター