へなちょこ飼い主・ゆめ子の頼るところ

以前にも書きましたが 4年ほど前 犬の躾のことで 悩んだり?迷ったり?

 「もっ! どーしていいのか分からん!!」と なかば 錯乱状態だった ワタクシ。。

そんな頃 出会った 犬とも・フチさん → 「 フチゴロウ王国 」 を通じて 運命的な出会い(ハート)となった

masumiさんは まさに 迷える子羊 んと? へなちょこ飼い主(笑)である ワタクシの救世士。

今回 ブランの預かりをしはじめて  まず やりはじめた事。    それは・・・

毎月購読している masumiさんの メルマガの読み直し。 保護犬と関わることで メルマガに書いてあることが

ピンポイントで 「あっ!そうか そーいうことか。。」 とスムーズに理解できるようになる。

そしてーーーーーー ロス・スタッフ リョーコさんの ブログ!!の 読みあさり~(笑)

すごく すごく わかりやすくて 犬との関わり方など 色々、、 面白可笑しく けど 大事なことを

ズドーンと 示してくれる ・・・ 実は 今もまだ 読みあさりちう(笑)


masumiさんの ブログ ♪
↓  ↓
Doggies911


Doggies911のスタッフ・リョーコさん のブログ♪ (リンクの了承~ありがとデス)
 ↓  ↓
リョーコのココロエ

そして リョーコさんの記事の中から ・・・ 
今のブランに見事的中~な記事 ぜひ ぜひ 読んでみて☆
 ↓   ↓ 
スミマセンの心理

もちろん 私にだけ向けた ブログ記事ではないのだけど ところどころで 励まされてます。



本日の 壱番! どう?  もっのすごい 可愛いだらあ~~(笑) ← (三河弁・・・知らん!っつーの 爆)

DCIM0555.jpg


~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~

ブランは 岐阜県可児市が拠点の「ともnet」さんからの 預かりワンコです。
たっくさんの 保護ワンコ達が 家族を探しています。
コチラ ともnet
どうぞ 応援よろしく お願い致します。。

関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

>こんて


  > かわいいだに〜♪(あってる??w)
  
  ぶぶぶっ。。 こんさん・・・つうだねえ~笑笑

  リョーコさんのブログ 面白いのよ~ ぜひ 一読すべし!(笑)

No title

いや〜今日のぶらん、かわいい〜!!笑ってるねえ〜♪
かわいいだに〜♪(あってる??w)

ちーん、しちゃった後のSALくんの顔ったら…www
めちゃ反省した顔してるね
ぶらんとおんなじ様な理由で興奮しちゃうのかな?
私も読んでみよ〜っと
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター