集合写真

やっと 撮れた~ とれたー  とれたー♪♪♪  

何が?? って 4匹揃っての 写真ッス~♪ 
しかも オヤツとか おもちゃ とかで釣ってないよ~ (なんの自慢にもならんか、、笑)
最初は・・・・・ ブラン と エリーちゃん は ナイスカメラ目線! 
ブランの表情・・・「男は黙って」 なんとやら?  凛々しいねえ~  いいねえ~
ラッシー と 歌ちゃん ・・・・・ おっしい!! 

DCIM0545.jpg


では 仕切り直して~ 横並びに並んでつかーさい!
パシャ!!
・・・ ・・・ ・・・ まあー ヨシとしましょう^^
ラッシー(白色) 以外の 3匹が同じ方向を見ているのは 通行人が来た気配がしたから。
くっそ~~~ それさえなけりゃ 4匹みなカメラ目線だったのになあ~(笑)

DCIM0544.jpg

この子達 み~~~~~~~な 保護犬♪ しかも みんなシニア犬♪

向かって 右から順に 12歳 9歳 ブラン8歳 13歳

一度は 人に飼われ 可愛がられ?て いたであろうに でも いつしか

 その人から 『不要』 と 思われ 1人(1匹)ぽっちになっちゃった。。

でも そんな過去なんて どーでも よかよか!(って なぜに 博多弁?笑)
 
今は ゆめ家に とっては 大切な犬達だし 大事にしてるもんね☆

ブランにも 大切に 大事に してくれる 里親さんと
必ず出会えるぞ~と 明るい希望 持っています。


ロングコートチワワのブラン 里親さん大募集中!!
                               みんな~ 応援してね よろぴこ 

関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

>リックくん

い~~え~~~ どういたしまして(笑)
相変わらずの てーんーね~~~ん で思い切り笑わせていただきましたv-14

これからも 応援してね♪ ありがとーv-344

先ほどは失礼しました(#^.^#)
久しぶりにエリー ラッシー歌ちゃん見て懐かし~です。
その中でブラン君
前から後藤家に居たみたいにどっしりと写ってますね~
早く里親が見つかる事を応援してますね(^_^)v

No title

>こんて

あはは~ ほんと そうよね~w
いっちゃん チビすけなのにね~(爆)

No title

良い写真!
なんかぶらんがこの家の主みたいな顔で写ってるけどw
みんなカワイイね〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター