☆お泊り最終日☆

フチゴロウさん 本日無事ロスより帰国して・・・

我家でケンケンお迎えし その後、愛犬エビスくんとタマちゃんのお迎えに預け先のトレーナーさん宅へ行き 

その後、今頃は自宅でホッと一息ついているでしょう(笑) お帰り~&お疲れ様でした^^



ケンケンも久々のフチゴロウさんとの対面に喜びマックスで ゆめ子のことなど すっかり忘れたかのように?

スタコラサッサと車に乗り込み 帰っていきました(爆)

お陰様でゆめ子の任務も無事終了!!「ケンケンのお泊り日記」もこれにて終了で~す。

ヘタッピーな文章にも関わらず 最後まで読んでいただいて ありがとうございました。

今後、ケンケンが素晴らしいご家族と出会い ハッピーに暮らせることを心の底から願っています。


少しでもケンケンが気になった方~~~ まずは気楽にお問合せなどしてみてね⇒ 【フチゴロウ王国】




DCIM0238.jpg



お世辞抜きに(犬にお世辞するんかいっ!笑) すっごーーーーく可愛くて&性格もハナマルです。




DCIM0237.jpg




最後に・・・ケンケン滞在中に咲くことのなかった朝顔が今朝 一輪だけ咲いたよ。

そして、危ぶまれていた種もケンケン滞在中に 収穫できるようになった。

願いが叶う(と、ゆめ子信じてる・笑)朝顔に ちょっとだけ期待してみよう!!



DCIM0234.jpg

      ケンケンお泊り日記 以上で お・し・ま・い。。



関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

期間中コメントありがとさんでしたー。
少しでも里親希望さんに参考になればいいなあ~って。

朝顔効果・・・実はまた?あったんだよ♪(ほとか?笑)
またメッセするねーーー待ってておくれ~www

No title

お疲れさまでした!
無事終わって良かったね!
これでケンケンの未来の里親さんにアピール要素になるよねー
他のワンコやお家でもお利口にで、いる子なんだよーと。
朝顔パワーでいいご縁、いいこといっぱいありますように!

フチサンもお疲れさまでしたー

Re: No title

フチゴロウさーん

お疲れ&お土産色々ありがとーーーー
「バカじゃないの?」マット!! 
エリーちゃん まったりくつろいでます。考えてみたら 初めてエリーに与えてあげたわ、、フワフワマット!
昼間は ニャンコ先生がのびのび寝ていると思います(笑)

皆元気でお家に帰ったようで 本当によかった~
また 遊んでくださいね~

Re: タイトルなし

リックちゃん

楽しんでいただけましたか?
リックちゃんもブログデビューしようよ(笑)

No title

長い間本当にありがとうございました。
ニャンコ先生、お疲れさまでした(^^;;;;)
今頃は久しぶりに寛げているかな??

お稲荷さん、おいしかったよ〜(^^)
あさがおのラッキーを信じて、良いご縁があるように
、私も祈ってます(笑)

もう最後なのね~ブロク(涙)ケンケン君がゆめ子さん家に来て、あっという間でしたね~拝見してると楽しそうでした♪

それから早くケンケン君の里親がみつかるとよいですね(^_^)v

またブロクの再開、楽しみにしてまーす♪






プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター