お泊り8日目♪♪♪

ゆめ子(ばあや)が住む愛知県知多半島は 今朝4時ごろ大雨 と ドデカイ にみまわれました。

それはそれは 半端なかったです・・・・・雷の音(頭上で鳴ってる感じでした)

神経質なゆめ子はもちろん目が覚め ワンコ三匹    も 激しい雷雨の音にソワソワ ソワソワ


なのに・・・ なのに・・・・なのに・・・・・ な  の  に  ですよ?



 ケンケン様 爆睡続行ちう~ 


ケンケンはベット下で寝てる為 上からフォトライトON で撮影してみたけど

シャッター音にもびくともしない

うーーーーーーーむ。。肝っ玉がすわっとるちゅーか なんちゅーか ほんちゅーか?





DCIM0208.jpg






男は黙って 寝るのだー 寝るときゃ~寝るのだーーーーーー(笑)

DCIM0200.jpg






そろそろ エビス君とタマちゃんが恋しくなったかな。。。 あっ タマ母(フチゴロウさん)にもね?だね(笑)
もう少しだけ ゆめ子んちのワンコと一緒に待っていようね、、ケン坊~




DCIM0198.jpg




こんなに おりこうなケンケンにぴったりな里親さまが早くみつかりますように!!



只今 絶賛里親募集中!! 【募集内容はココを見てネ】

  タマ母ブログはこちらへ⇒ 【フチゴロウ王国】
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

みかりーのさん


お元気っすか?
ノエルくん、、大丈夫??心配だねえ~ また何かあったら連絡ください。

ケンケンにもノエルに負けないくらいの里親さん・・・・やってこ~~~~~い(笑)


> PS
> ノエル頸椎ヘルニアっぽいです(; ̄O ̄)

No title

どんな環境でも寝られるって、うちにきた頃のノエルみたいだー(笑)
いい里親さん見つかるとイイねo(^▽^)o

PS
ノエル頸椎ヘルニアっぽいです(; ̄O ̄)

Re: No title

こんちゃん

いや~あっぱれでした、、ケンケン。
エリーなんて パニックで部屋の角っちょに縮こまってたのに~笑

気は抜かないよ~www だって 逃がしたら瞬時にして遥か彼方へ走り去る ってオーラを感じるもん(爆)
呼び戻しが今後の課題かな~~ >フチさん?笑

No title

おぉ〜雷にもビクともせずですか!!
なんだすっごい落ち着いた子なんじゃないのー…!?

いやいや
まだまだ
気は抜けないぞ!!

なんつって笑
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター