お泊り6日目♪

みなさん こんばんわ!

ケンケンくん お泊り6日目の夜は ゆめ家内リングサイドより レスリングの模様をお届けします。

ルールとしましては リングカーペット210×180cm ここより大幅にはみ出たり相手に吠え掛かったら

その時点で負けとなります。

まずは 赤コ~ナ~ 黒ラブラドールレトリバーのエリーちゃん 9歳

そして 青コ~ナ~は 黒柴のケンケンくん 3歳



とっとっと(汗) まだ紹介が済んでないうちから両犬睨み合ってますね~

まずはエリーちゃんが先制攻撃をかけようと狙ってます~





DCIM0156.jpg




申し遅れましたが 本日のレフリーは 喧嘩の売り買いが得意なブル系mixの歌ちゃん8歳 

スペシャル席からの傍観者は カメラ目線が上手なチビボーダーmixのラッシーくん7歳

解説者は (永遠の)26歳ゆめ子がお届けします。 ←ブーイングは受け付けませんwww


そうこうしてるうちに ケンケンくんも始動しはじめましたね~

まずは五分五分というところでしょうか。




DCIM0153.jpg



両犬 激しくもみあいからみあってます。

あっ!!!!エリーちゃんケンケンくんの耳に噛みついてる・・・・・

と、思ったら いやいや、、逆でケンケンくんがエリーちゃんの咽あたりにかぶりついてます!!

エリーちゃん すでにピーーーーーーンチか???

スペシャル席のラッシー君も勝負の行方をじっと見つめてますね~。




DCIM0154.jpg





おおっ!さすが運動神経のいいラブラドールのエリーちゃん。

瞬時にしてケンケンくんの頭上を取り 耳くわえ攻撃を仕掛けた模様です。





DCIM0155.jpg





そしてそのまま寝技に持ち込み エリーちゃん!!一騎に勝負にでたか~~~~

うーーーーーん やはり9歳という年齢を考えると 短時間で決めたいところでしょうね~





DCIM0184.jpg





あっ!がっ!しかし!! ちょっとした気の緩みでくわえた耳を放してしまった模様です。


そうですね~ ケンケンくんは立ち耳であまり大きくないのでくわえにくいようです。

ケンケンくん 絶好なチャンスが訪れました。さあ~~~~~反撃開始になるか?

ケンケンくん このまま突っ込む体制だあ~~~~




DCIM0183.jpg




あれ?えっ・・??

エリーちゃん? お口にあるものは?  ボールですかーーーーーーーー!!!!


なんと エリーちゃんいつのまにか 宝物のボールをくわえ 腹天ポーズで降参したようです。





DCIM0182.jpg





あわや場外乱闘となりそうな混戦ぶりでしたが やはり3歳の若大将ケンケンくん相手は

体力的にしんどかったようで エリーちゃん 試合開始わずか5分での降参宣言となりました。

その証拠として エリーちゃんがケンケンくんにトナカイ人形を差し出しました。




DCIM0186.jpg



日本男児犬の鏡!ケンケンくんはそんなエリーちゃんの心情を察し

最後は両手で握手を交わしております

いやあー スポーツっていいですね~

DCIM0187.jpg



試合終了後の お二人さん。

ボロボロなトナカイ人形にはケンケンくん 興味がないようです。

お疲れさまでした~



DCIM0185.jpg





では またお会いしましょう!  26歳の・・・あっ、、永遠の26歳のゆめ子がお送りしました。

ばいなら~~~~~~~~~


関連記事

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

ゆかさん

いやいや、、私こそお電話いただいて 妙なハイテンションになってごめんなさい~でした。
なんかね、、、嬉しかったですよ(笑)ありがとうございました。

お話の子・・・その後 動きありましたか? 一応 心あたりには声をかけてありますが、、、
なんとか 良い方向にいくといいんですがね。。


そうそう 久々の預かり・・・2年半ぶりかな??
しかも柴ですよ 柴ちゃんw 言いそびれましたが ケンケンくんですよ~どうでしょーーーか?(笑)
私がいうのもなんですが 良いこですね~ しかも 本当に可愛い顔してます。


エリー いつのまにやら そんな歳になっちゃってます。
ゆかさんちの子も皆 元気そうですね。。中でもヒナちゃん、、頑張ってますね~スゴイスゴイ!!

Re: タイトルなし

リックちゃん


多頭飼いの良さだよ~ 

大変なことも多いけど でも楽しいことも沢山あるから^^

リックちゃんちも そろそろどう??笑

Re: No title

フチゴローさん

早いものでいよいよ終盤に近づいてきたね~ >アカデミー

ケン坊 思う存分に合宿生活を楽しんでおられますよ(ホントか?笑)

我家のシニア3トリオが交代制でケン坊の相手をしてます(笑)

後3日! 無事預かり終了できるよう 全員でがんばるよーーーん



No title

遅ればせながら、覗きにきたよ~。
先日はどうもでした~。お久しぶりにお声が聞けて
嬉しかったです。

こんなことになっているとは!(笑)
柴かぁ~・・・ってしみじみ。

しかも名前がケンケン(笑)

よい子みたいですね。

ところで、エリーちゃんも、そんな年になったんだ・・・と
こっちのほうでもしみじみしちゃっいました。

こんにちは~♪

エリーちゃんとケンケン君、笑えますね~(笑)
本人同士は、おいおいだよね(>_<)

最後な写真で、お互い見つめてる所なんて最高ですね

カワイイo(^o^)o

No title

お世話になっとりまーす!

健やかにお過ごしの様子を拝見して、安心して
勉学に励む事ができています(?)
ラッシーさんとも、良い感じ?みたいで、嬉
しいです(^^)

よその家でどういう風な様子になるか、知る事
もできて、有り難いです。
家を破壊しない程度に、遊んでくれよ、ケンケン
(^^;)


Re: No title

こんち

この姿を横で見てると すっごくドラマを感じるんだよ~
「8時だよ!全員集合~~~!!」(って知ってるかい?笑)的なお笑いで ケラケラ笑わせてもらってます♪

ラッシーはかなり慣れてきて 最初は引いて固まったけど 今ではやり返すようになってきたw
そのうち ラッシーともバトルするようになるかも~

No title

なんか最後本当に和解してるっぽくて笑うねw
みんな友好的にガウガウレスリングできるんだねえ。
社会性がちゃんと身に付いてる!

ラッシーのすっごく「事態を静観しています」って目つきが面白い。
あんまり激しくレスリングとかするのは嫌なタイプなのかな?
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター