お泊り5日目☆★☆★☆

ケンケンの朝は 「ニャンコ先生」の発見から始まる。。

隣の和室に居ると確信してて 隙間からお立ち台(棚の上)に登るのを じっ・・・と待つケンケン。


DCIM0146.jpg



庭に出ると 玄関ドアのガラス部分越しにニャンコ先生の影をじっと待つ(たま~~に 本当にニャンコ先生が居たりする)

DCIM0148.jpg



でもね~ケンケン?

残念ながらニャンコ先生は出てこないですよ。

ほら! 朝ご飯をモリモリ食べて ウ○チも出てスッキリ♪したニャンコ先生は ソファーでまったり

くつろいでますもん。




DCIM0150.jpg




そんなワサワサ気味なケンケンをフックに係留した途端 この表情。

ばあや「ほなケン坊 仕事行ってくるさかい おりこーで待っててや~」(何故 関西弁?笑)

ケンケン「ばあや がんばりよーーーー」




DCIM0151.jpg



ケンケン 12時間のお留守番きっちりできます。
近所のKさん曰く「留守中、鳴き声はしないよ~」って情報いただいてます。
オシッコもばあやが帰宅して 庭に出るまで我慢できます。
これ↑ ポイント高いよね
 
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

ケンケン すごーーーく愛嬌のある表情するでしょ?
柴好きな方なら メロメロなはず。
フチさんの手がしっかり加わってる子だから 今回の預かりとても楽ちんだ~

こんさんも 柴&猫ちゃん同時飼育経験者なんだ~
お互いの毛づくろいなんて・・・ジーーーーン(感動~涙)
想像しただけでほのぼのしちゃうなあ。

No title

ケンケンも光くんもどっちもほんと可愛い顔してる!
ケンケンはほんと表情豊かな子だねえ。
エへ、って顔してるよね。
いい里親さんが見つかるといいのにね。

私も中学生になったときから柴飼ってたけど、最初っから猫と暮らしてたせいか
(途中で二ヶ月くらいの猫を拾って育てた)
まーったく猫に執着ない子だった…ってか毛繕いまでしてやってたよ、お互いに。
いっつも二人くっついて寝てたんだよ〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター