お泊り3日目☆★☆

3日目の朝・・・今日はばあやのお仕事がお休みにも関わらず 朝からシトシト雨。

雨だと身体が濡れて嫌がるかなあ~と思ったけど そんなこたあ~黒柴にゃ~関係ないっすね。

しかし、ばあやは濡れたくないので傘をさして しかも携帯を持ちながらのお散歩(色々試してみるばあや笑)


エリーもケンケンもばあやに合わせて歩けてるかな?

DCIM0120.jpg


ばあやが立ち止ると2匹も止まる。前方を見てるけど、何もない(居ない)のよ。

DCIM0121.jpg



ついでにケンケンも座らせて 2匹の満面笑のツーショット撮影にトライしたけど なかなか上手くいかない。
どうしても 2匹の目線が合わず しばらく頑張ったけど ばあやは諦めました。

ケンケン「諦めの早いばあやは扱いやすいよねーーー」
エリー 「ふふふ。。ほんとーほんとよね~」


DCIM0122.jpg



DCIM0124_20120904120032.jpg




DCIM0125.jpg



ばあや「えっ!?もしやエリーとケンケンが打ち合わせてんの~?」
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

リックちゃん

ケンケン すっごく良い子だよ(まっ、頑固な面もあるけどね^^;)
ツーショットは難しいわ~~

リック君も早く 我家へ来てくださいね~待ってるよーーー

こんにちは~♪

ケンケン君との、お泊まり楽しそうですね(笑)

満面笑みのツーショット写真が取れるとよいですね

Re: No title

こんちゃん


もし万一逃走したら めっちゃ猛ダッシュするんだろうね~
でも足がからまって転びそう~
そんな時こそ エリーが追いついてリードごと引っ張って・・・・こないよね(笑)

No title

足早いのに付いてって痩せたりして!!
ほんとエリーも仲良くできて偉いね。
とってもいい感じ。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター