お泊り1日目★

さて 第一日めが無事終了しました。夜のお散歩は近所のkさんがお手伝いしてくれるので
とても助かるな~。ケンケンにとってはリード持つ人間もお散歩コースも初めてなので
とにかく落ち着かずにワサワサだった。
お散歩コースは最終日まで変えることなく同じコースで歩くことにしよう。
頑固だけど?諦めがいい部分もあるから お散歩もだんだんと落ち着き楽しんで歩くことが
できると思う。


そうそう・・・・猫くんこと「にゃんこ先生」に対しては激執着したので 完全隔離決定!!
にゃんこ先生!!相当怒った顔しておりまする。。
まあまあ、、、そう怒らずに シラス菓子をお食べくださいな。
いざ 本気になったら 先生の牙(爪)でケンケンごときなどイチコロなのは百も承知でしてね。
売られた喧嘩は 絶対に買わない先生なので ばあやは非常に助かってますがね。

DCIM0100.jpg



おっ~と もうこんな時間!!(明日から30分早起きだーーーーー)早く寝なきゃ

最後にケンケンからご挨拶でーす。 ケンケン?どーぞ♪


ほーーーーいっ! 
オイラがケンケン。よろしくです。
タマ母がどっか遠くにいっちゃったんで戻るまでオイラはばあやの家に泊まることになったらしい。
せっかくばあやの家に来たんで とりあえずみんなと仲良くやろうと思ってる(なんちゃって


DCIM0102.jpg




・・・などと言ってますが もう今夜はみんなお陀仏状態(笑)

DCIM0115.jpg




エリーはベットが気に入ったらしく何度も入ってますが やはりかなりはみ出てるよ、、、身体が(爆)

DCIM0114.jpg




関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: お世話になっております

タマ母

お疲れ~~~~
そちらはどうですか? なんか日曜に会ったのに 今ロスからなんてーーーなんか不思議な感じよね笑
ケン坊 元気ですよ~ 遠慮なんて皆無で堂々としてます(爆)

心配せずに 修行に励んでおくれ~

お世話になっております

どーもー、ケンケンがお世話になってまーす(^^;)
お陀仏姿に、嬉しいやら、お恥ずかしいやら、飼い主
に似てずうずうしくてすいませーん(^^;)
エリーさん、ちょっと無理があるけど(笑)ベッド気
にってくれてよかった(笑)
うちのでか犬たちも、いつも、無理矢理入ってるよ(^^)
猫さんにはごめんなさい(><)
ストレスにならないように、調子に乗ってワンワン吠
えてる時は、雷落としてやってください(ぺこり)

では、では〜!

Re: タイトルなし

リックさん


いらっしゃ~~~~い。
猫と犬だけど意外と仲良くなれるもんです。
相性もあるけど 後は 猫くんに任せて状況を見守ってます。
もし ツーショットが撮れたら一番に送るね^^
とにかく 両者ともに怪我させないように気をつけてるよ~

Re: No title

こんちゃん


皆それぞれに気疲れしたと思われるw

イチゴハウス!かわいっしょ~これはね~ 歌ちんを里親譲渡してもらったときに
「お姫様」待遇だったから これを購入したのだ(笑)
でも 一度も入ったことがないのだ!お姫様というよりも「じゃりんこチエ」だもんな~歌ちん。。
今は光にゃんの住まいですw

現在はタンスの上にこもってるから 押入れを開放しようかな、、、と思案中。。




こんにちは~♪

ケンケン君、お泊まり無事に過ごせると良いですね(*^^*)

ブロクの中の写真で猫ちゃんとワンちゃんのツーショットの写真

癒されました~

ケンケン君と猫ちゃんも、ツーショット写真、取れるとよいですね(笑)

ブロク楽しみにしてますね~♪

No title

あっはっはっは、おだぶつの写真に大笑い、
すっごい雰囲気が伝わってきますwww
もう、みんなそれぞれが何となく気を遣ってるんだろねw

光くんだけムス〜っとしてるね!
しかしこれ可愛いニャンハウスだね!?イチゴ!かわいい〜!!

エリー…w
新しいものが好きなのねw
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター