ようこそ~ケンケン♪

本日より12日間の予定でケンケンくん お泊りにやってきました。
ケンケンは 現在「里親募集中」の保護犬くん。
保護預かりしてる フチゴロウさんこと「タマ母」は ちょっとそこまでw
あっ!いや ロスまで(笑)犬修行の旅に。
その間の預かりを ゆめ子こと「ばあや」がいたします。

我家へは8月初旬の訪問に続き今回2度めにも関わらず すでに勝手知ったる人の家!状態で
初日にしてすっかり馴染んでおります、はい。



DCIM0098.jpg


散々 あちこち嗅ぎまわり家中探索し終えるとケンケンも家の子も皆、どっーーーーと疲れたらしく
お昼寝モードに。 フチゴロウさんがケンケンが安心できるようにと持参した「ケンケン愛用ベット」。。
予想どおり?エリーが入りこんだ。その姿を見ても怒る様子もなく・・・なんて懐のでかい男の子でしょうか!!

その後、やはり狭すぎたのか?エリーは他に移動したけども 私も一緒に小1時間お昼寝しちゃった。


DCIM0099.jpg


後先になったけど フチゴロウさんを空港バス停までお見送りにいった。
さりげない姿を・・・・という事で。↓ ↓



DCIM0094.jpg


んだけじゃ つまんないから 思い切って ↓ ↓

どう?? ワイルドだぜーーーーいw



DCIM0093.jpg



バスに乗り込み もう一枚・・・・・「ピースサインが昭和時代を醸し出しすぎ!!」ってフチゴロウさん
自分で突っ込むし(笑) あはは~今はねえ~ 裏ピースなんよ! でしょ?でしょ?(笑)

そんなこんなで無事セントレアを飛び立ったはず。
フチさん!犬修行の旅に いってらっさーーーーーい。
頑張るんだよ~~~~


DCIM0096.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんちゃん

ケンケン 物怖じしない子です。最初は現状が分かっていなかったのか やりたい放題だったけど(笑)
夜になったら 何かを悟ったのか?私のご機嫌を伺うようになった(笑)

フチさん 相変わらずのてんねーーーん?(爆)でなんか面白かった(わはは)

No title

わ〜!
けんけんすっごい良い顔してるねえ、
自分ちみたいな顔してるwww

わ〜!ふっちさーん!
ワイルド〜ぉ♪
裏ピースにして、あごんとこにやらなきゃっ〜笑
いってらっしゃ〜い♪
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター