タンコブ

画像がデカくて・・・(汗)


エリーの後ろ脚にできたタンコブ 日帰り手術で切除しました。
今年8歳になったエリー嬢 こういった腫瘍?犬種的にも年齢的にも出来やすいんだそうで
現在、特に何かあるわけでもないけど 元気なうちに切除した方が、、、と獣医さんと
相談して決めました。


DCIM0085.jpg




傷口なめだしたんで 仕方なくエリザベス装着。 本犬ふて寝を決めて カメラを向けても素知らぬ顔だしw

お願いだから縫製糸を引きちぎらないでよねー そして再発しなでくださいまし(祈)

DCIM0089.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title

> こんさん

そうそう おできみたいな物。夢は13歳くらいから脂肪の塊みたなものが出来てたんだけど
エリーはまだ8歳で 最初に獣医さんに見せた瞬間、うーーんとうなり(いやーん、何?何?)
「悪性でなければいいんだけどね、それでもだんだんと大きくなるから健康な時に取ったほうがいいよ」って。
取ったからといって 再発しないとは限らないんだけど その確率はぐーーんと低くなるということでまだまだ数年は現状維持させたいから即決したよ~

> 細胞診みたいのもしたのかな?

うんうん・・・多分?? そうだよね(汗) 抜糸の時に確認してみるー

Re: おだいじにー

> フチさん

予定どおり決行しました~ 目下のポッチは場所的にきわどい所のようで先生曰く「つまんで引っ張って
プッチーンですね^^」って。確かにそんな感じの仕上がり具合に(笑)

メインの足タンコブは綺麗に切除してくれたよ~

No title

あらら。
おできみたいなものでしょうか?
細胞診みたいのもしたのかな?

おだいじにー

ケータイから投稿してみたよ。

エリーさんあと少しの辛抱だワン(^O^)/

ワンは物言わぬから、早期発見、
早期治療
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター