歌 お星さまになりました。


歌ちゃん 8月5日 深夜に 逝ってしまいました。

推定2歳で 娘として我家に来て 12年間、、、 14歳。

腎臓を悪くしてはいましたが その為のケアーの出来る事が まだあったんじゃないか、、、

あの時 ああしていれば こうしていれば もしかしたら、、、 歌は まだ私と生きていたんじゃないか?

色んな思いが 次から次へと湧いてきちゃうので ほんと、、、なかなか 闇のトンネルを 抜けることができません。

けれど そんな中 とあるブログで目にした 「エクストラタイム」延長時間 という言葉。

歌の 「エクストラタイム」 は 3日間だったなあ、、しかも その3日間は 歌から私への 「プレゼント」だったのね。

3日間の記録が 思わぬ形で 残っていたことを 歌が逝った 2日後に気が付きました。 

そして

スマホに替える前の 2年前のガラ携帯を探しだし 電源を通してみたら そこには 若くて元気・キャピキャピな

歌の画像が 沢山残っていました。

気持ちの整理が つくのには もう少し時間が かかりそうです。

そして 歌が私にくれた 「エクストラタイム」 と 「過去の画像」 で 私は きっと元気になれます。



 



20170219190429298.jpg


画像 : 今年2月に カフェ・マリさんちに 歌ちゃんと行った時
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: 歌ちゃん

うさこさん

ありがとうね~

「天使」かあ~笑 歌、、、どんな顔してるんだろう?^^
想像したら おもわず 吹き出してしまいました。。

温かいコメント ありがとうございます。

歌ちゃん

こんにちは。
この写真、うれしそうに笑っているようです。
歌ちゃん、毎日幸せを感じて暮らしていたのですね。
体いっぱい、ゆめこさんの愛を受け止めていたと思います。
ゆめこさんも、歌ちゃんから愛をたくさんもらっていたのですね。
歌ちゃんは天使になって、ゆめこさんを守ってくれると思います。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター