歌 お星さまになりました。


歌ちゃん 8月5日 深夜に 逝ってしまいました。

推定2歳で 娘として我家に来て 12年間、、、 14歳。

腎臓を悪くしてはいましたが その為のケアーの出来る事が まだあったんじゃないか、、、

あの時 ああしていれば こうしていれば もしかしたら、、、 歌は まだ私と生きていたんじゃないか?

色んな思いが 次から次へと湧いてきちゃうので ほんと、、、なかなか 闇のトンネルを 抜けることができません。

けれど そんな中 とあるブログで目にした 「エクストラタイム」延長時間 という言葉。

歌の 「エクストラタイム」 は 3日間だったなあ、、しかも その3日間は 歌から私への 「プレゼント」だったのね。

3日間の記録が 思わぬ形で 残っていたことを 歌が逝った 2日後に気が付きました。 

そして

スマホに替える前の 2年前のガラ携帯を探しだし 電源を通してみたら そこには 若くて元気・キャピキャピな

歌の画像が 沢山残っていました。

気持ちの整理が つくのには もう少し時間が かかりそうです。

そして 歌が私にくれた 「エクストラタイム」 と 「過去の画像」 で 私は きっと元気になれます。



 



20170219190429298.jpg


画像 : 今年2月に カフェ・マリさんちに 歌ちゃんと行った時
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: 歌ちゃん

うさこさん

ありがとうね~

「天使」かあ~笑 歌、、、どんな顔してるんだろう?^^
想像したら おもわず 吹き出してしまいました。。

温かいコメント ありがとうございます。

歌ちゃん

こんにちは。
この写真、うれしそうに笑っているようです。
歌ちゃん、毎日幸せを感じて暮らしていたのですね。
体いっぱい、ゆめこさんの愛を受け止めていたと思います。
ゆめこさんも、歌ちゃんから愛をたくさんもらっていたのですね。
歌ちゃんは天使になって、ゆめこさんを守ってくれると思います。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター