出会い ・・・ 大切にしたいこと


先週末に お客様がみえました。 お客様?・・・と、いうよりは? えっ~~~~~と なんだろう(笑)

早い話! ブランが縁で 知り合った方達♪

ブラン預かり当初から 今も変わらず ずっ・・・・と応援とファン(笑)で居てくれる方達、お二人様。

お一人は 2年前にすでに来ていただいた 遠路はるばる青森からの「東北ママさん」。

そして もう御一方は ・・・ じゃ~~~~~~ん!!

ブログアップのたびに 静岡からあつーーーーい メッセを届けてくれている うさこさんでえーーーーーす。

うさこさん ・・・ 3年越しで お会いできました。

初めて会うけども これまでブログ内でやりとりしていたので そこは ほら もう! 以前からのお友達のように。

とっても ナチュラルで 優しく 柔らかな方でしたね^-^  そして そして

ママさんも うさこさんも ブランのことを ほんっ・・・・・と!! 可愛く想っていてくれることが ひしひしと伝わりました。

ありがとうね。。 すごく すごく 嬉しいです。

一匹の保護犬が縁で こんな素敵なつながりが持てるなんて 私はなんて幸せなんだろう☆ と思います。

犬達から 私達人間は 沢山の幸せを与えてもらっているんですねえ。



お二人と待ち合わせの駅まで ブランとお迎えにいって その足で これまたお決まりの(笑)

新舞子ドッグ・カフェ マリさんちへ。 マリさん 堂々たる看板犬っぷり(笑) すご~く いいこね^^ 





ブランも マリさんに負けず いいこでしたよ、、、ね?(笑) 初対面の うさこさんとの間で リラックスしてました。




そしてマリさんちで 週末ランチ(情けないことに 写メ撮り忘れました涙) と 待望のこれ!!を堪能。





台湾風ミルクかき氷@マンゴ~~~~~~~~~ やあ やあ やあ ほんと美味しいわあ^^

スバラシイ出会いを 祝するような ミルクかき氷の 美味しさ。

3時間ほどの滞在でしたが すっごく楽しかった。

                                            続きます。。




関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました・2☆

東北ママさんちのつぐみちゃん、ブログに載っていたのを覚えていました。(^^)

次回のブラン会!
うれしいです。
ブラン君、私のことを覚えてくれていますように。

いただいた多肉植物、すごくイキイキしてて緑がキレイで、部屋がぐっと明るくなりました。
ありがとうございます。
東北ママさんからいただいたお菓子は次の日に早速いただきました。おいしかった~。
お酒は休日にいただく予定♪

今まで犬の接し方を知らずにいたので、ゆめこさんのブログを読まなかったら、無理やりブラン君に触っていたと思います。
犬の気持ちを考える。。ずっと犬と暮らしていたのに、できていなかったなと反省です。
そして、ブラン君がいなかったら、ゆめこさんや東北ママさんとお会いすることはなかったかも?と思うと、、ゆめこさんとブラン君に感謝、感謝です。(^^)

またまた長々と失礼しました。

追伸:
今日のNHKの「あさイチ」のゲストは和久井映見さんでしたよ☆
録画予約して出勤~♪
帰宅したら見ます☆

Re: ありがとうございました

うさこさん

 遠いところ、、、本当にアリガトウございました。
うさこさんが ブランを気にかけてくれてた理由が 謎解けて(笑)スッキリしました^^。
そして、ブランが カフェでまったりしてる姿を見て うさこさんの心得が垣間見れるようでしたよ(笑)
とても嬉しかったです、ありがとうね。
次回のブラン会(勝手に命名・笑)も 楽しみにしていますね。

ところで、、東北ママさんと 後から話していたのですが
ママさんちの「つぐみちゃん」 知っていたんですね~??
うさこさんから「つぐみちゃんへ・・・」と ピンク色マットをくれた事に 驚いていたんですよ。

きっと過去の記事の内容を 覚えていてくれたのかな^-^?
重ね重ね ありがとうね。

Re: No title

こんて☆

ありがとうー こんてとの付き合いも 長いよねえ~
ラッシー譲渡以降だから かれこれ・・・10年越しかねえ^^
これから また10年!よろしくね♪

> 偏見だけど、チワワさんってすごい神経質なイメージなんだよ〜


そうそう 確かにそうなの 特にブランはその傾向が強いのよね。


> 夢さんのしつけがいいのかな〜

いやいや^^; この時は うさこさんの接し方が 良かったのよ~
必要以上に ブランに手を出さず 待っていてくれたから ブラン、すごく
リラックスできたんだよおー

ありがとうございました

先週はお会いできて、本当に幸せでした。
今年はゆめこさんとブラン君に会いに行けたら。と思っていたのだけど、こんなに早く実現するとは。
しかも東北ママさんにもお会いできるとは。
迎えに来てくれた時は、私は緊張しましたよ~~~~。
イメージとしては、金魚が口パクパクしてる、そんな感じです。
『本物、本物。わあああ~~~どうしよう。』と思っていました。
でも、ゆめこさんも、東北ママさんも、すご~~~く優しくて、緊張はすぐほぐれました。
夢のような時間でしたよぉ。
今、現実に戻って「あれは夢だった?」と思うほどです。
ブラン君に少し触れられて、このまま私の膝に乗って♪とビームを送ったけど、さすがはツンデレ王子、それはしてくれませんでしたね。
そして私はそんなブラン君にまたホレるという。
スマホで撮ったブラン君の写真を毎日を眺めています。(^^)

No title

あらま〜素敵なことがあったのね〜!!
お会いできて良かったね〜!!
ブランは初対面の人にもとってもお利口にできるのね!?
偏見だけど、チワワさんってすごい神経質なイメージなんだよ〜
夢さんのしつけがいいのかな〜

素敵な縁が続くの、いいねえ〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集をしています。

気になった方!! まずは 秘密コメントで お願いします^^

頑張るぞーーーーー!!!!!



~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^





 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター