元気だよ

毎年のことですが・・・ ただ今 繁忙期(仕事ね) 真っただ中ちう~~~~~~~

朝 起きて~ 犬達のお世話して~ 仕事行って~ 夜 帰って~ 犬達のお世話して~

そして 疲れを溜めぬよう 1分1秒でも 早く寝ることに 集中する!!

決して 大袈裟でもなんでもなく 3月末まで 毎日 この!!繰り返しですのよ、、、

当然 犬達の 留守番時間も 毎日かつ長くなる。

こんな暮らしなのに(笑) 文句ひとつ言わない 犬達が とても愛おしくて

健康でいてくれることに 本当に ホントに 感謝。

朝、ちょっとだけ 時間があったので 出かけ前の ブラン♪を激写!



「オレっち もう慣れっこなのだー ゆめこ、、行けば いいのだー」みたいな?笑









3年前は まさか!チワワと暮らすなどと 思いもしなかったよね。

今さらだけど チワワって ほんと小さいんだね(*´v`)


関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんちゃん

いつもいつも とお~~~~く 陰ながら(笑)見守ってくれてて ほんとありがとー。

あーーーーー はやく 春よこ~~~~~い爆

Re: うわあああ

うさこさん

うさこさんも!ですか?? 残業漬け(笑)の日々。
自分だけじゃない!!って思うと なんか 頑張れるよね?^-^V
うんうん。。

「ブラン祭り」・・・すてきなネーミング ありがとう~~~~~~~

こんなにショボイ ブログなのに、、温かいコメントに感謝だよ~

実はね、、東北ママさん(ブランファンクラブ会員NO1ね) うさこさんのコメントを
密かに楽しみにしているんですよ~☆
いつも 本当にありがとうね^^

No title

チラ見ブランかわいい!
繁忙期お疲れ様ですね〜!!!
がんばれっ!!

うわあああ

こんばんは〜〜。
私も毎日残業続きで毎日ヘロヘロ、、
今日は特別グッタリなのですが、ブログ読んで元気でました!
というより、うわーーブラン祭りだーーと、浮かれました!
明日もがんばれます☆
お疲れのところ更新をありがとうございます!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター