こんな時もある。


歌・ラッシー・ブラン の3匹で ソファーをシェアしていた・・・・へえ~ 珍しいわ(笑)







起こさぬよう 起こさぬよう、、、 そっ~~~~~と撮影。

夜8時で すでに 爆睡状態 ・・・ 「いい夢!! 見ろよヾ(・∀・)ノ」(柳沢慎吾風)

関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

ラッシーくん 油断してると 思わぬところに チョロッってすんだよねえ~
止めてくれえ~~~笑

No title

あらま、仲良しぬくぬくね!!
ラッシーまだマーキングするの!?
びっくり!!

Re: いい夢見てそう

うさこさん

ラッシー君は 犬のいいとこを集めたようなワンコです。(無印良品みたいな笑)
ただ、、一つの難点?は マーキング。。(涙)
テンションあがると やります。 「え!? いまだに ソコ!でやるか?」
ブランですら しっかりと 出来るのに。。

ご連絡♪ お待ちしてまあ~す。
春以降に プチ・イベント(大袈裟です^^;)があるかも??なので
ぜひぜひ それに合わせられるといいなあ~、、と思いますのん^^

いい夢見てそう

まさか柳沢慎吾が登場するとは!
ラッシーちゃん、人気者なんですね。
3匹でぬくぬく暖かそう。

1つ前のコメ返し、うれしいです♩♩
私もゆめ子さんやブラン君に会いたいなー。
なので、えーと、私からそちらに行ってもいいですか?
ゆめ子さんの仕事が忙しい時期を避けた年内に、ってアバウトすぎ。
とりあえず春頃に「管理人者にだけ表示を許可する」にして連絡します。
図々しくてすみません。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター