本年も宜しくお願いします。

後れ馳せながら


明けまして おめでとう、、、ございました


決してふざけてなど いません(笑)


一週間のお休みがあって お天気もこれ以上ないほどの


晴天に恵まれ 普段やれないことが いくらでも出来る


はずだったのに? 


我が家は 犬たちと まった~❤り ひたすら


まった~❤り 過ごせました。それでも、お風呂掃除


や換気扇掃除など、最低限の 大掃除 は、やりまし


たよ。エッヘン( ̄^ ̄)


10歳越えの シニア犬ばかりなので、お正月を平静に


迎えることが出来ることに とても感謝✨


三月末まで繁忙に入るので 犬たちと過ごせる時間を


大切にしようと思います。オッホン((φ( ̄ー ̄ )


そんな訳で ブログの更新もせずで スミマセン。


しかしながら 新年の写真だけは 撮りましたよ👌




































今年一年 皆様も 健康かつ元気☺に 過ごせますように🍀 犬たち共々 どうぞ宜しくです。

あっ❗コンテの勧めで 関節柔軟スクワット🙆 (O゚皿゚O)頑張るぞ。 今年の目標です(笑)

関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんさん

はあ~い こちらこそ よろしくねん。

> タオル柔軟やってる!?笑


うん! 地味に頑張ってるよ~ 始めにやった時は 足を上げることすら 必死だったけど
数日したら だんだんと 上に保つことができるようになってきた。
気長に コツコツやっていくわ。 また イイ柔軟あったら 教えてね^^♪

猫ちゃん 2匹立て続けとは、、、お母さん 淋しいだろうなあ~ 泣けちゃうねえ。。
仲悪そうに見えても 人が居ない空間では お互いの存在が大きかったんじゃないのかな?



>
> うちは実家の母んちの猫がとうとう全頭他界しましたわー…
> 年末年始で立て続けにバタバタと。
> 残り2匹になってたんだけど、その20歳の猫が死んだら、17歳の片割れ
> (この2匹はめっちゃ仲が悪かったんだよ!?)
> が急速に食欲を失ってきてまもなくでした。
> そういうものなのかしらん?

No title

出遅れました、
今年もよろしくね〜

タオル柔軟やってる!?笑

うちは実家の母んちの猫がとうとう全頭他界しましたわー…
年末年始で立て続けにバタバタと。
残り2匹になってたんだけど、その20歳の猫が死んだら、17歳の片割れ
(この2匹はめっちゃ仲が悪かったんだよ!?)
が急速に食欲を失ってきてまもなくでした。
そういうものなのかしらん?

Re: 明けましておめでとうございま、した♩


うさこさん

昨年は(も!笑) 温かいコメントを有難ございました!
本年も!! ちまちま、、更新・・・となりますが^^; どうぞ よろしくお願いします。

うさこさんは 浜名湖近くにお住まいなんですね。
もーーーーし、そちらに行く予定ができましたら ぜひぜひ浜名湖で お会いしましょね。。(と、現在の予定は
特にないのですが笑)
3年~5年の割合で 静岡に行きますのでーーー。。もちろん! ブラン連れていきますよん。

犬達 日々、穏やかに過ごせていて ほんと、、、ありがたや~ありがたや~
特にブランは はちゃけて 私と遊びたがるようになりました。
私が在宅してる時は 「追っかけ」してくるくせに 夜間は皆が二階に上がっても ブランだけリビングで寝てます。
しっかり 自立してます、その点ラブのエリーなんて、、、、どんな時も 一心同体で ひっついてますから(笑)

明けましておめでとうございま、した♩

最初の写真でブラン君と目が合って、慌てました〜〜。
「私を見てるっ」と勘違いしてしまって。(笑)
カメラ目線、ありがとうございます!

こちら浜松も、お正月は暖かく晴天続きでした。
普段は散歩も運動もしないので、今年はウォーキングを日課にしようと、元旦に浜名湖まで10キロ歩き、結果バテました。
いきなり長距離はダメですねぇ。

ゆめ子さんちのシニアさん達、よいお顔してますね。
みんな目が穏やか。
ゆめ子さんやワンニャン達が、今年も元気よく幸せに過ごされますように☆
スクワット、ファイトです!



プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集をしています。

気になった方!! まずは 秘密コメントで お願いします^^

頑張るぞーーーーー!!!!!



~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^





 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター