ゼロくんと再会♪

11月も終わりの頃 ゼロ君と再会しました^^ ・・・・ 新舞子・ドッグランにて。





しっかり 落ち着いた 家庭犬に 仕上がっていましたよ(笑) 毛並みも (画像では分かりづらいけど) 光沢のある

シルバーで 艶っつやになっていました。  幸せオーラ 満載ですね、うん。

この日 当初は ゼロとママさん、、、ワタシは 選抜犬でwww ブランとラッシーを 引き連れての再会でしたが

急きょ ワタシの友人2名とトイプー軍団3匹 が飛び入り参加で とっても賑やかで楽しい会^^となりました。

そして ラッキーなことに お天気が ぴーかんの晴天、、、にもかかわらず ドッグ・ランは貸切状態。


ボール、、投げて 投げて~ と 熱い視線を送る ゼロ。




ゼロ君と トイプー・あずき君の 2匹で ボール争奪戦を 繰り広げていました、、、楽しそうだったね♪

あっ!一番手前は ブランですよ!!・・・ブランファンの皆様へ。。(笑)


ひとしきり 遊んだあとは ランチ&カフェをしに・・・モチロン!!『プチ ワン カフェ マリー』さんちへ。





ママさんは ドッグ・カフェー デビューな日でもあったので 何かと落ち着かず、、、ということで

ゼロ君を拉致してみました(笑) (ゼロ君の横にはラッシーが居て半ば押しつぶされていました笑)



もっと画像を撮るつもりでしたが 予想外のバッタバタで それどこじゃなくなり(笑) 

最後の画像は カフェでの 「 「Marie's FRIEND 」撮影に便乗^^;  ← ゼロ君載っています♪




短い時間でしたが とってもとっーーーーーーても楽しい時間でした。

遠くから お越しいただいて ママさん&ゼロ君 ありがとうございました。

時間の経つのって ほんとに 早いな。 ゼロを 預かっていたことが まるで夢のように思われ

ゼロは 最初っから ママさんちに居た子のように 感じました。 それだけ 今の暮らしが ゼロにとって

最良なんだな、、、と思います^^  一匹の保護犬によって 繋がる人との和が とても温かく感じてほっこりしました。

保護犬! ばんざ~~~~~い。

また 時間できたら ともネットさんに お邪魔しようかなあ~ ワハハ。。


関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: あれ?


うさこさん

 え~~~~~「優しそうでしっかりされてる」・・・って、よく言われます!(なんて、、ウソです爆)

 たったあれだけの画像なのに 自分でも 「丸っこい身体だなあ~」と 凹んでます(笑)
 
 わざわざ譲渡会に来ていただいたのに ほんと ごめんねえ~ 私も会いたかったです。

 いつか 何処かで会えたら いいよね? ほんと、、楽しみにしています♪

Re: ワンがたくさん!


ブラン・ファンクラブ会員NO2 うさこさん(笑)


いつもいつも 応援&励まし ありがとうです。
この日は お天気に恵まれて 風もなく最高~なラン日和になりました。
犬つながりで 素敵な方々に出会えたことに 犬達にとても感謝してます。

ブラン・・・大人し過ぎて? ついつい 影が薄くなってます。 アハハ~

Re: No title

こんて

さっすがーーーー Mシュナ!! でしょ?(笑)

相変わらずの 文句ったれ(ガルルルルルrrrrrrr)は 健在だったけどね(笑)

身体つきも しっかりお肉がついていて カッコ良かったよ。

はっ・・・・・・ もうこの時期だね、、、 はあ、、、ヤダ~~~~www

こんさんは 風邪ひきそうもないかな?^^

そうそう 来春になったら 地区の教室で「ジャズ・ダンス」通う・・・予定!!

Re: No title

タバサママさん


ゼロ君 イチオシのタバサママさんに いち早くゼロ君の情報を報告するつもり
だったのに、、、(涙) すみませーーーーん^^;

とても元気で生き生きしていましたよ。 ママさんと車で 広島や福島など遠出もしていて
ウチの犬達が知ったら 絶対!に羨ましがるなあ~

タバサママさんも しばらくは大変だと思いますが また落ち着いたら(笑) ぜひぜひ
ご一緒しましょ♪

お互い! 健康第一にね^-^*

あれ?

もしやこの、3枚目の写真の、待て(?)をされている方は、ゆめこさん?ですよね?
わーい、ゆめこさ〜〜ん!
やっぱり譲渡会でお会いしたかったー。
優しそうでしっかりされてる雰囲気が出てます☆

ワンがたくさん!

素敵〜〜。
1匹のワンコからたくさんの繋がりが生まれてるなんて、素敵です。
ブラン君とラッシー君、この集まりに選ばれてよかったね♩
ブランファンはブラン君のシッポに萌えです!フサフサ!
もちろんゼロ君も他のワンコさん達もかわいいです。
みんなイキイキしてますね!( ^ω^ )

No title

なんかもう、品位みたいのが備わって高貴なお姿…!!
楽しい時間を過ごしているのが伝わってくるよー
良かったねえ!!

今年も押し迫ってきたねえ〜

No title


わ〜い♬

ゼロくんも他のワンコもみんな楽しそう♬

本当ゼロくんは良いお顔になりましたね

ゆめ子さん、里親さまの努力あっての幸せです

ありがとうございます!

私も今はお手伝いできる状態ではありませんが

落ち着いたらまたやれることを探したいです


本格的に寒くなってきました

風邪など召されませぬようお気をつけください

またお会いしましょう!!

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター