こっそり 更新♪


ゼロくんの 画像を いただきまして、、、 えっと~ 9月の後半でしたね(ひゃ~ す、、すいません^^;)

トリミングの直後ということで 毛並み艶々の 堂々たる シュナウザー君になりました☆ 

イケメンだねえ!! カッコイイよ!!

この後 おかーさんの用事で 車で広島まで ゼロも同伴するの~って。  さてさて・・・きっと楽しい旅となったことでしょうね。


















ゼロ? どうですかー? 毎日 元気で シアワセに暮らしていますか?

・・・ うんうん 写真を見たら シアワセオーラ 満載だね^^ よかった ほんとに 嬉しく思います。

季節も 秋めいてきて ゼロが居た頃の 夏が とても懐かしく 感じるようになりました。

また いつか 会える日を 楽しみにしてるよ。 

おかーさん 画像を ありがとうございました♥

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title


こんて


ね~ そうだよね~ 保護時の あの!姿が 無かったことのように思えるほど 今は生き生きしてる。

里親さんも きっと可愛くて仕方ないだろうねえ~笑

Re: かわいい!


うさこさん

お久~、、ですね^^;

>「動画?了解!」と、スマホにイヤホンを差して画像をタップしました。

わははあ~~~~~ 面白いーーー ぷぷぷっ。。

そんなに テンション・アップしていただきまして ありがとうございます(笑)

そうそう でしょ~??♪ 身体も お肉がついてしっかりした感じで なかなかの男前ですよね^-^

毎度!あっかいコメントを ありがとー♥

No title

なんというか全身から愛されてる自信に満ちあふれてるなあ〜!!
こうやって変わっていくんだねえ。
素敵な画像みせてくれてありがとう〜!!

かわいい!

お久しぶりです。
ブログのアップうれしいです!
会社で、スマホから見ていたのだけど、ブログアップがうれしすぎたのか?「画像」を「動画」と読み間違えて、「動画?了解!」と、スマホにイヤホンを差して画像をタップしました。(汗)

ゼロ君イケメン度が高くなりましたね!
相変わらず愛されていて、私も幸せです。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬4匹 猫1匹 シニア家族です^-^*

保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター