ドック・カフェ まりさんちへ


やっと 行けました笑・・・・ 知多市新舞子 ・ Petit Wan Cafe Marie ・ 看板犬・まりさんの居る ドック・カフェ




平日のお休み 急きょ 行くことを決めたのですが  到着したのが すでに夕方5時過ぎという(汗)時間。

まっ、、色々ごちゃごちゃな 事情がありこの時間となってしまった。

お供は ブランだけ~ 

ブランだけだと な~~~~んて楽ちんなの♪(笑)




他にお客様がおらず 貸切状態のカフェで この日の夕飯を ママさんお手製の パスタで済ませてしまおう!!

という魂胆(笑) 画像を 撮り忘れ(ーー;てしまいました、、、 「ナスとベーコンのクリームトマトソース」だったかな?

私好みの 味で(基本、トマトベースが好きです) ほんと、、美味しかったよ~



そして そして もう一つの 思惑^^;は ・・・ う~~~~~ん夏の終わり 最後の最後の 閉めをしなきゃーね^^?

夏の閉め!と言えば? これでしょ??




常々 うらはる母さんから 聞いてて、、、 もっ!絶対!食べたあ~~~~い。。

「台湾風 ミルクかき氷」 

いつ SOLD OUT になるか?? って聞いてたので この日

「まだ あるよ~」とママさんから 言われた時には 思わず・・・ガッツ・ポーズ!




食べる前に 画像を撮るつもりだったのに 思いだしたのが・・・・ほぼ 食べてしまった後。。

ああ、、情けない。。 ( 画像、、一応 載せます・・・汚くてごめんです。 )

フワフワ氷に マンゴーとマンゴージュレ?が 万遍なくかかり 中には 名物「わらびもち」が入ってる。

はふ~~~~ん シ・ア・ワ・セ♥(笑)

ブランと のんびり まった~~~~~り  そして ママさんとの爆弾トーク?(笑) で 楽しいひとときでした。

そっそ この日の目的は もう一つあって それは また後日にでも。。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは

うさこさん


えーーーーー え~~~~~~ え”~~~~~~~~~~~~笑
うさこさんも(前のコンテさん同様) かき氷! 食べてないのお~~~??
そっか~ 確かになかなか 食べる機会ないかもね^^;

「台湾かき氷」・・・・ 冬になっても 食べたい!! 1品ですぞv-10

ブランの引率は 本当に楽ちんです♪ ウチは 以前はよく犬連れお出かけしましたが ここ数年
行ってないので たま~~~に カフェとか行くと 興奮しちゃって(汗)
その点ブランは  車中も落ち着いてて らくちーーーーーん♪

Re: No title

こんさん

ひっさびさの ホリデー(古い?笑)満喫できました。
パスタのソースは ママさん手作りですよ~ でも どーやら
カレーがさらに 美味しいらしい・・・残念ながら 辛いのがダメな私は
「バーモントカレー」しか食べれませんの~(爆)

次回、、忘れなかったら!画像とりますwww

えーーーーーー かき氷 食べてないのお~? もったいない(笑)
私は お店で食べたのは 3回で、 あとは ふふふ、、、スーパーで カップのかき氷を買って何度も食べたよ^^;
しかし 最後に食べた 「台湾風 ミルクかき氷」 でらうま!!だったなあ~(ウットリ

こんにちは

ブラン君、安定のかわいさです♪
毛並みがツヤツヤで素敵。
で、この表情。ニヒルだわ。

かき氷いいですね!
台湾といえばマンゴー♪おいしそ~~。
え?わらびもち入り?食べてみたい!
私も今年はかき氷は食べずじまいでした。ぐすっ。

No title

とても素敵なお休み満喫だったのね〜!!
パスタも見たかったのに〜〜!!笑
かき氷いいね!
私は今年一回も食べなかったよかき氷…さびしい。
いいなあ〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター