ゼロ!おめでとう パートⅡ

里親さん・おかーさんから 画像を頂きました。(おかーさん! ゼロの自慢画像!これからも ヨロシク笑)

ゼロの為に おもちゃも ちゃーんと用意をしてくれてました。 

ゼロの好きなタイプ(フェルト素材)の おもちゃで ゼロのテンションも  ゼロ、、良かったねえ^^








そして ・・・ 

これは 里親さん宅へ向かう車中。 最初で最後の 助手席イン & 2人きりの ドライブ♪





もうちーと 背が高ければ 座ったまま お外が見えるのにねえ~残念www  





待ち合わせの 大きな公園 ・・・ 先に到着したので 高台に上がり 里親さんを待つことにしました。

この公園は これからは おとーさんとの 散歩コースになるようですよ^^




日曜だったので 沢山の家族連れで 賑わっていました。

その中でも キャッキャッと 駆け抜ける子供さんに 興味深々(笑)  やっぱり そうくるか(ノ´▽`*)b☆




こうして ゼロは すんなりと お家っ子になりました。(内容が 大きく端折ってまして スミマセン^^;)

もうあと 1話(笑)で ゼロの里親探しの ブログは終了しますね。

そこまで 皆さま どうぞ お付き合いくださいませ ヾ(o´∀`o)ノ

関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title


こんて

ゼロは すごく陽気で明るい子だった。
ウチの子は ブランは ツンデレだし? ラッシーはビビリだし? 歌は喧嘩っぱやいし?
唯一 ラブのエリーが 能天気で無駄にウルサイくらい(笑)なので ゼロの明るさは ちょっと新鮮だったわ。
ゼロが居なくなった今、、夜は シーンとして まるでお通夜?(笑)

Re: こんばんは


うさこさん

そうなんです~ ゼロとだけ!!ということが全くなくて いつも必ずどの子かと一緒だったので
移動日は 貴重な時間でした(笑)

ゼロ、、、幸せになって ほんとに安心しています(うえ~~~~~ん

もう後 1記事!! これが なかなか書けず~で ごめんね^^;
気長に待っててね(笑)

No title

すごーい、1枚目、ほんとに笑ってるみたいで嬉しそう!!
高台ではワクワク顔に見えるね!!
ゆめさんおつかれさま!!
最終話も期待してます

こんばんは

1枚目の写真、笑っているみたいで楽しそう!
ゼロ君かわいい〜〜幸せそ〜〜♪

えーっ、ゆめこさんとゼロ君、お別れはドライだったんですか(笑)
でも、ゆめこさんの言う、ゼロ君の運命。なるほどなあと思いました。
私は4枚目の、公園でおとー様 おかー様を待ってるゼロ君を見て「もうじき会えるのね。」と、またウルッとしてしまい。(年かしら、、)

「ゼロ!おめでとう」はパート3で完結ですか〜。残念。
更新楽しみにしています。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター