ゼロ❗おめでとう


24日の日曜日 ゼロくん我家を 巣立っていきました。



巣立つ寸前の様子。





五匹全員で 撮りたかったけど 所詮無理な話なので? 分割してみました(笑)





ゼロをくるり・・・と回して なんとか それぞれと撮影完了♪ 後方にあった ゼロの宿舎・クレイトも サッサと撤去済(笑)






3時間後 ・・・ めちゃ明るい(笑) 新おとーさん・新おかーさんと スリーショット。





ゼロは 大切にしてくださるご家族の元に 迎え入れていただきました。

   毎回ブログコメントで 応援してくれた うさこさん こんてさん

   ポスター掲示をしてくれたお友達
 
   カフェ・まりさんちでの お見合いで立ち会ってくれた mamiさん と うらはるかあさん と まりママさん

   実は ゼロが可愛くて、、気になって(笑)しかたなかった タバサママさん

   そして 絶妙なタイミングで メールをくれた 東北ママちゃん@ブラン

   そして そして ゼロを保護してくれた ボス!!


みんなが 応援してくれたので 心折れることなく この日を迎えられました。

本当にありがとう。 とりあえず 「家族ができたよ~」の お知らせでした^^
関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

こんてにも・・・あらためて ありがとう~☆
とりあえず、、 ほっとしましたわ^^

>ゼロくんのちょっと誇らしげな顔

写真見直したら かなりの ドヤ顔じゃない?しかも 三枚とも全部(笑)

写真いただいたら アップしますね~ 

Re: おめでとうございます!

うさこさん

あらためて、、ありがとうございました。うさこさんの コメントで「ああ~ そういう風に思えるんだあ~」とか
自分の書いた内容を 違う角度から見ることができたりで 犬勉強以外の 自分磨き(笑)にもなりました^^

で・・・ えっ!? またもや うさこさんを泣かせてしまいました?(爆) ごめんねーごめんねー。。
ふふふ。。 でも当事者(私とゼロ)は あっさり冷めたもんでしたよ~。

うさこさんからの 指摘もあったように 当日の朝掃除で クレートを撤去したので 出発するまでの間、3か月間
待機していたクレートが無いことに ゼロは困惑気味でした(笑)
それを 横目でせせら笑うかのごとく見ていた私への 仕返しなのか?(笑) 里親さん宅では ゼロは私の事はすでに
忘れたかのような行動でしたよ^^:
「う~~~~ん さすが! ゆめ家で鍛えられただけのことはあるな ムフフ」と ある意味 頼もしく感じて
嬉しかったですね。
ゼロの お家は ゆめ家ではなく 里親さん宅!っていう「運命」がすでに決まっていたんだと思いますよ、うん。。


No title

いやいや、卒業おめでとう!!
ゆめさんも、本当におつかれさま!

ゼロくんのちょっと誇らしげな顔、バックヤードのゆめさんちの子たちの、
ふ〜ん、行くんだ〜!?みたいな顔、笑った〜
新おかあさん、新おとうさんも素敵な方そうだね〜

新おかあさん達から写真がきたら報告してくださいね〜!!

おめでとうございます!

いや〜〜、こんなに泣けるとは思いませんでした。
犬さん達との記念写真を見ながらウルウル、早々にクレイトが無くなっていてウルウルしながら「ゆめこさん、はやっ」と驚き(笑)、新おとー様、新おかー様とゼロ君の家族写真に涙腺崩壊でした。
お顔が分からなくても、明るい!って雰囲気がストレートに伝わります。
ゼロ君、幸せだね、良かったね。

ゆめこさん、色々大変な事もあったと思います。本当にお疲れ様でした。
以前も言ったけど、ブラン君で最後だと思ったのに、また犬を預かったと知った時は驚いたし、感動しました。
ゆめこさんの行動力は、なかなか出来る事ではないと思います。
本当に尊敬します。

今はゼロ君ロスになっていませんか〜?
ブラン君、ゆめこさんのお顔をなめて、なぐさめてね。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター