カウント ダウン♪


「大変長らく お世話になりましたー。 拙者!そろそろ おいとまいたしまするぅ~」 などと 言ってそうな?ゼロ(笑)

そうなんです。 我家での 合宿生活も いよいよ終盤、、、カウントダウンとなりました。





ああ ・・・ 緊張するなあ~    何に?って、、 このまま何事もなく 無事預かり終了となりますよーに☆ 

ラスト数日 ・・・ これまで通り 変わらず安定した 状態で過ごし、 元気いっぱいに 里親さん宅へ行けますよーに☆



掃除機かけている間 チョロッと部屋をのぞいたら ↓ ↓。。 留守中も きっとこんな感じで 居るんでしょうね~




私が在宅している休日は 睡眠が普段より 少なくなるからか 夜9時ともなれば こんな感じ ↓ ↓。。 



                                               バタン キューzzz


関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは

うさこさん

最後まで 応援&見届けてくれて ありがとうございました☆
ゼロ、、ほんと イイ子でしたね~ そんな ゼロとウチの犬達の関係・・・散歩を一緒に行くようになったあたりから
ぐっ・・・と変わりましたね。 
ゼロが 居なくなったら ・・・・ どうかな??(笑)
私が 「ゼロ~」と言うと 一瞬は 辺りを見渡して探すかも(やるとしたら 歌ちゃんかな)。。
それよりも 今はゼロを呼ぶことが一番多いから しばらくは つい口癖で 「ゼロ~」と呼びそうです(私)。。

Re: No title

こんさん

毎度毎度 ポスター作製の協力! ほんとにありがとうです。
また 一枚! お宝ができました(笑)

過ぎてしまえば あっ!という間だ(笑)
久しぶりの 預かり⇒里子へ出す ので^^; 居なくなった後を 想像すると 正直、淋しいかな(笑)
それでも、 絶対に幸せになる保障あり!!な里親さんなので 出て行ったあとは 心配する必要もなく
あっさり忘れちゃうかも~ あっ! ゼロは あっ、、というまに 私達のことは忘れると思うよ(爆)

こんにちは

もうすぐですね〜。
ゆめこさんが注ぐ愛情で、ゼロ君は、人間って酷い人ばかりではない。って分かったのでは、と思います。
ゼロ君が新しいご家族の元に行ったら、ゆめこさんちのワンニャン達はゼロ君を探すのかしら。。グスッ。(T_T)
と、しんみりしたらダメですね。
ゼロ君は新しいおとー様、おかー様と幸せに暮らすのですものね。

No title

そうかあ、なんか早いね、
あっという間だなあ。
最初ハラハラしたけど、とってもいい子で、やっぱり良い出会いがあって。
ゆめさん、おつかれさま!ちょっと早いか…笑

どんな暮らしをしていくのかな。
たっくさん愛されてほしいねえ〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター