○ ○ ○ 始めました。。



結局 始めました ・・・ 朝散歩 4頭引き。(おおおっ!!!!!)



ブラン(チワワ)以外は皆 先に散歩へ行きたいばっかりで 置いてかれる子の(哀しげな)表情に 堪えきれず

「もう~~~~~~~ 面倒だあ! 皆 まとめて 連れてけーーーーーーー」、、、ということで

4頭仲良く 行ってマス^^*



夏シーズンの散歩は 朝5時なので 他犬に出会うことは ほぼ無く とても快適♪

これができるのも ゼロとウチの犬達とのバランスが うまくとれるようになったからね。



でもでも すでに10歳超えの シニア犬並みの散歩は ゼロには 物足りないようです。

新おかーさんは どうやら スポーツウーマン という情報があるので? ゼロとの散歩、、、 どうぞ ヨロシクお願いします(笑)

関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて


> 犬ぞり始めましたなのね!!

あっ!! いいねーいいねー そのネーミング(笑)
いただき~e-446

> やっぱり運動量って種類や年齢でずいぶん違うもんなんだね〜!!

エリーちゃんなんて 歩き始めから バテバテオーラーだもん。。
壱番年長の 歌も 顔は平気そうだけど 足がふらつき気味になるし(笑)
その点 ラッシーは まだまだ イケイケだよ。
ラッシーとゼロとなら 長距離も行ける感じかな・・・あ! でも、、私もヤバイかも(爆)

Re: おおおおっ

うさこさん


> そして一瞬、犬ゾリかと思いました。

ほんと!? そんなふうに見えます?? やったあーーーーー♪

私の夢は 「犬ぞり」で 散歩することですもん。

人通りの少ない時間帯なので 事無くできますが たまに犬が来ると 「歌とゼロ」が
ガンミしますよ、、危ない 危ない(笑)


No title

犬ぞり始めましたなのね!!

違うか、笑
やっぱり運動量って種類や年齢でずいぶん違うもんなんだね〜!!

朝五時から!!おつかれさま〜!でも涼しくて気持ちいいね〜!

おおおおっ

さすが、ゆめこさん!
リードが絡まったり、誰かが用をたしたりして、歩きづらくなりそうなのに、まるで簡単に散歩しているように見えます。
そして一瞬、犬ゾリかと思いました。

新おかーさま、運動好きなのですね、うらやましい〜。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬4匹 猫1匹 シニア家族です^-^*

保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター