移動日は?



ゼロくん すでにご周知のとおり 里親様 決定しております。

今週末 移動! 、、、 の お話もありましたが

どうも しっくりせず? おまけに お天気も 曇りがちで 怪しいので? ・・・ というのは 嘘で(笑)

協議した結果(オオゲサな) 里親さんにも 私にも そしてそして 何より、、ゼロにとって 1番良いタイミングで

引き渡しを行いたいという 双方の思いから ・・・ 結果(またもやオオゲサな) 24日(日曜日)となりました。

ゼロの 新おとーさんは 現在単身赴任中で 24日はあいにくの不在ですが 新おかーさんから 

「誰よりも ゼロを迎えたがっているのは主人です^^」と 最初に伺っていました。 なので 8月の帰省時には

きっと (ゼロへの)沢山のお土産を担いで 超~特急並みのスピードで戻ることでしょう(笑)

お蔭で 私は あと2週間!! ゼロと一緒に 居られます♪  新おとーさん! 安心して お仕事してくださいネ☆






ゼロくん お肉も付いてきて ふっくらしてきましたよ。 画像で見ると 大きく見える?けど 実物は かなりコンパクトです。

譲渡会で 新おかーさんが 「ちっさい!!」と びっくりするくらい。。

毛並みも伸びて Mシュナの 風格がでてきたでしょ? +゚。*(*´∀`*)*。゚+



関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは

うさこさん

深夜からの大雨で 止むこともなく 散歩は大変でした~
仕事で夕方まで 出せないと思うと なるべく「うんP」をさせてあげたいんですよ^^;

特に ブランは 朝晩と きっちり散歩で済ませるから 雨でも抱っこで 場所まで連れていきます。
そうすると 必ず「うんP」するから(笑) やっぱなあ~、行かなきゃなあ~と思います。

ところが ゼロは なかなかしなかったの(涙) ところどころで 「ポーズ」はするんだけど??
歩く距離が 少ないからかな?? しませんでした(トホホ)
少し暴風にもなってて たまに大雨だし・・・ちょっと イライラして(私がね)つい、、怒ってしまいました。
うんPをしなくて 怒られる、、、なんて 犬にしてみたら 「意味わかんねーーー」ですよね?
ゼロくん、、、ぶるぶる 震えてました・・・・・ ごめんねえ~ ゼロ。。
すごく 反省です。。うえ~~~~~~ん。。

Re: No title

こんて

なんてたって 今年もすでに 折り返し過ぎてるからね^^;
ほんと 早いわ~ 里親さんは きっと待ち遠しだろうね(笑)

ゼロ含め 5頭だよ! 5頭!!(爆)
ゼロの未来は 明るいと確信してるから 私自身にも余裕が持てて ゼロも「ドヤ顔」なんだろうね?(笑
人が放す 「エネルギー」を 犬・猫って敏感に感じているんだと思うよ。


こんにちは

ゼロ君、そろそろかなと思っていたら、もう少し先なのですね。
新しいご家族さんは首を長くして、色々準備して待っているのかな〜。
それもまた楽しい時間ですよね、いいな♪

今日は、なかなかの大雨ですね。
そんな中のお散歩、お疲れ様です。
夕方は止むかしら。

No title

そうだったんだね〜
あと二週間!長いようであっという間なんだろうな〜
新しいお家で初めての夏をどんなふうに過ごすのかな〜

なにやら里親さん決まってからのゼロくんの写真が、キリッと、いつもドヤ顔!!
すごいなあ、ちゃんと分かってるんだね!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター