足裏きれいに


ひゃあ~~~~ 毎日 毎日 暑いですね。  

こうも暑くては 日中庭に出て 3分もしないうちに 犬達が一斉に 「ハーハー」 「ゼーゼー」。 

そんな時は 室内で 過ごすが 一番!

あまり 暇だったので(笑) 久しぶりに エリーちゃんの 足裏の毛を カットしましょう♪

ついでに ついでに ・・・ ゼロも しちゃいましょうね~♪(果たして 無事に できるのか?)


『 えっ?? ゆめこ、、、大丈夫? 失敗しない? 』 ゼロ ココロのツブヤキ
『 大丈夫 ・・・ ワタシ 失敗しないので (drX・大門未知子風に)』 ユメコ テレビのミスギ


バリカン使って ホホイのホ~~~~~イ で (適当に)仕上げましたよ、オホホ。。




ゼロの 肉球  



ゼロくん 終始大人しく カットさせてくれましたよ。  



しかし やり終わったら 我慢していたのを 吐きだすかのごとく 「ガルルルルルルルル 」 とボヤきましたけどねwww

関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

>わき毛 ・・・ 爆爆爆

そうそうフローリングで滑るし 散歩で 泥道とか歩くと 不衛生になっちゃうからね^^;

ガルル・・・は 彼なりの 抵抗を示していると思われる。
私も 負けずに ガルル返しを してやると めちゃんこ 凹んでます(笑

Re: バリカン

うさこさん

暑いよねえ~~~~ ほんと参るよねえーー;
で、、 大丈夫ですか??
無理しないで ダメだあ~と思う時には 休憩してくださいね、、& 水分補給も忘れずにね。

バリカンは 意外と簡単なんですよ。 お店で 足裏カットだけ 540円くらいでやってくれますが
多頭で使う事とか 連れて行く事を 考えると 器具を購入しても 充分元がとれちゃいます。

頑張れば 身体のカットもできますが わたしは・・・・・ 一度 ラッシーをやったら 散々でした(笑)

No title

あはは、足裏の毛って切るもんだったんかー!!
わき毛みたいなもんなのか??
あ、滑るのか!?

ガルルは文句だったんかなあ〜笑
かわいいね〜

バリカン

こんばんは。
暑いですね〜。
日頃の運動不足が夏バテに直結して、フラフラ。。
でも、ゆめこさんの明るいブログを読むと元気出ます♪

バリカンは、怖くて使った事がないのです。
肉球を切ったりしないのですね。
ちゃんと毛だけが刈られてる。不思議。
う〜肉球。プニプニしたい!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター