マイ・ブームはすぐ飽きる。。







預かり当初の ゼロちん。。

おもちゃを 自分の寝床に持込み 「これ! ぜーーーんぶ ボクちんの」 と、言わんばかりに 

おもちゃ囲い込みをしていた。
↓  ↓  ↓

20160611121759686.jpg


時は流れ 2ヶ月過ぎた 現在。。

掃除の時に とりあえずは おもちゃ全部を おもちゃ箱へ回収。

↓  ↓  ↓




すかさず 取り返しに行くけど 選りすぐった(?笑) 物をだけを 持ち帰るように?なった。




いえいえ、、 単に 飽き性なだけなんです ゼロちん。



庭の あちこちに ゼロちんが 外に持ち出した いくつかの おもちゃが

ポッ・・・ツーーーーン と 淋しげに 放置されています^^;
関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

いやいや(笑)
きっと 新しいおもちゃ 山盛り準備中だと思われる❗(笑)
うらやましい~😒

Re: ゼロちーん♪

うさこさん

ペンギン🐧私もお気に入りデスヨ。
すっかり放置してるのに 私が手にすると 慌てて奪いにきます。
小さい子どもみたい。マーキング、、、ある意味そうかも?✴

No title

あはは、可愛い!
じゃ厳選されたおもちゃだけ持って新飼い主さんのとこにいくのかな〜!?

ゼロちーん♪

庭にあちこち、、
それはもしかして、ゼロちんが編み出した新たなマーキングかも?( ^ω^ )
ゼロちん、私はそのペンギンみたいな人形が好みなんだけど。相手してあげて〜。

このかわいい姿も、あと少しで見られないのですね。
淋しいような、うれしいような。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター