洋服♪



譲渡会に合わせ ゼロに 洋服を2着!! 新調してくれました。 

タバサママさん  が、発注してくれて~☆

mamiさん  が、 制作してくれました~☆

ありがとう ございました (o‘∀‘o)*:◦♪




少し厚地だから エアコンの効いた部屋とか 秋冬まで 長~く着れます。







ゼロの 毛並みに マッチした グレーボーダー。

よくあるボーダー柄が 赤チェックの ハートアップリケで ランクアップ(笑)  可愛い~ 





もう一枚は セーラーカラー。 こちらも 素敵~。





ゼロは ガリガリくんなので もっとお肉をつけなきゃね。 それを 見通して 大きめサイズに 作ってくれていました。

下半身が ふっくらすると もっーーーーーと カッコ良く 着こなせると思います。





試着して 写真撮りしていたら  ウチの犬達が ・・・ わらわら ・・・ わらわら ・・・(笑)

「 いいなあー いいなあー オレ達のは ないの~? 」 と ブラン王子が 苦笑い。。



アハハ また今度ね~  アハハ~ アハハ~。。 。。 。。
関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: ホッ

うさこさん

ほんと ほんと ありがとう!!(何度も言いますよ~笑)

会場近くに 駅もなかった、、と聞いて 「ええーーーー」と 今更ですが ~大変だっただろうなあ。

次は もーーーーし、、次があるなら?(笑) ぜひぜひ お会いしましょうね^-^V

ホッ

トイレシート、届いてよかった!
買ったお店から直接送れるというから、そうしてもらったのだけど。。
私と証明する物は、中に入れたメモ書きだけだったから、怪しい者からの届け物と思われないか心配でした。

メンバーさん達の、の〜〜〜んびり、いいですね(^o^)
ボスからして、そんな雰囲気でした。

Re: No title

こんて

歌・・・おそらく 拾い食いかな~ 「雨上がりの 蛙とか? トカゲとか?」 

ぎゃあ~~~~~~爆  とりあえず、、峠は越えたようです。。(ホッ。。)

ありがとー^^

Re: ゼロ君、おめでとう♪

うさこさん♪

いつも いつも 応援コメ!ありがとうございます。
ほんとにねえ~ こうして いろんな形で 関わってくれる方達が いるので
頑張れるなあ~と 思います^^

ともネットの メンバーさんも の~~~んびり、、なところが(笑)私は好きです。

そっそ、、日曜に ボスから 聞きましたよ~(ペット・シート笑)
感謝!!アリガトウございました。。

No title

かわいいかわいい!
とっても似合ってるよ〜!

わらわら集まってるワンコ達にも笑える〜
歌ちゃん、元気そうやん!!

ゼロ君、おめでとう♪

特注した服でしたか!
ステキ〜〜。どちらも似合ってます。
ゆめこさんの周りには、温かい人達が沢山いますね。
そして裸の4ワンズが、わらわらと。笑

今朝は、里親さんが決まった内容を見て、驚いて、思ったままを口にしたコメントになってしまいました。
申し出を受けた時の、ゆめこさんの反応が気になるところです(^o^)
本当に、おめでとうございます。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター