雨の日は 楽しく♪

以前の記事に ありますように 我家は 雨でも散歩に行きます。

チビ犬達には 服をカッパ代わりに着せて 行きます。

ゼロも 同じですが あっ!! そーいえば カッパがあったわ♪ と思いだして 着せてみたよ(^-^*

座り込んで カメラを向けると やたら 前に出てくるので 顔デカ!写真になってしまう。。





お利口さんゼロは (頼みもしないのに)モデルポーズで キメてくれる・・・・写真 撮りやす~~~~~~笑





サイズ ・・・ ピッタリやないの ((⊂(^ω^)⊃)) しかも 可愛い~~~~~~♥
          (一応 歌ちゃん用なんですけどね、、 歌には サイズが大きい)



さっ!! LET’S GO!!なのだー♪ ♪ ♪


でっ!! 翌朝も 雨。 

なんと このカッパくん リバーシブルなんですね~ 気分変えて 朝は ビタミンカラーのオレンジ♪ ♪ ♪




ゼロ!! 似合ってる~~~~~ カッチョイイ~~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪





一方で ブランは ・・・

「どーせ オレ タンクトップだし」




エリーちゃんは ・・・

「いいじゃん。。アタシなんて 裸だし」





アハハ(ノ´▽`*)b☆ まあまあ とにかく 雨の日も 楽しく散歩しましょ~ (ノ´▽`*)b☆
関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: 似合う!

うさこさん~♪

>武井壮 

言われてみたら ゼロの顔 、、 なんか 似てない? >武井壮 (笑)

ブランは 地面に近いから お腹が どーしても汚れちゃう。。
今度、お店に行ったら ブランにも買ってあげようかな~
うさこさんが 悶絶するくらい 可愛いかも~? ̄~ ̄ムフ

似合う!

2、3枚目の写真かわいい〜。
ゼロ君、とても似合ってます♪

ブ、ブラン君、、大丈夫!
武井壮だってタンクトップを貫いているじゃないの。

エリーちゃんは、ハダカ!
セクシー☆

ブラン君のあたりから、肩を震わせながら読みました!笑
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター