この二匹


この二匹 食べ物が からまなければ 争いはおきない。(もっとも キレるのは 歌の方だけ!)







よく こうして 私の後に 立っています。 ストーカーされるのは 嫌!って方もいるだろうけど
 
私は 結構 好きかも~笑   何も 言わず(吠えず) ただ ただ たたずんでいるんですよ?

ある意味 怖っ!!(;゜0゜)






振り返りざまに 「わ~お~!!」って 声を出したら ゼロは 「なになに?」と 小首を スイング。

歌ちゃんは 微動だにせず ・・・ やっぱ 歌ちゃんは 肝が据わってるわあ~(爆)
関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title


こんて

ゼロは ほんと、憎めん奴です。
しかも こんな首かしげ 可愛さアピールで 里親さんも きっと ズキューンだよね^^

No title

ゼロくんの小首かしげが可愛い〜!
うたちゃんのマジ顔が若干こわいね!!いや可愛いよwww
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター