雨でも 散歩♪

ウチは 雨でも 散歩は必ず行きます。 

黒ラブはもちろん チビ犬・3匹も行きますよ。  チワワ・ブランも 雨の中 がんばって歩いて オシッコして

ウンチして(笑)  たまに ずぶ濡れになると 歯をくいしばって ついてきます。 運動部の自主トレか?っつーの(爆)

ゼロも例外なく 雨の中 散歩に行きます。  昨夜の 散歩時 ウンチの量が少なくて(変な話ですんません^^;)

ならば 今朝は たんまり出るかと 思いきや、、、なかなか 出ない。 やっぱ しっかり歩かせないと ダメかあ~。。

一旦 引き揚げ 朝ごはんを食べ 一時間後に まだ降り続く雨の中 外に連れ出した。。  ・・・・・・・そして、、、

やっと 出た~~~♪ スッキリ~~~♪  あ~~~♪ これで 安心して 仕事に行ける~~~ (*´∀`人 ♪

濡れることに 全く抵抗がない ゼロ。 濡れた姿は まるで モップ クルン クルンと 毛並みが カールになって 可愛い~

でも、さすがに 今朝は地肌まで しっかり濡れたので タオルドライだけではねえ~ なら! ドライヤーかけてみるか?

急きょ! 初ドライヤー  に挑戦 ・・・ ・・・ ・・・ ぜんぜ~~~~~ん 大丈夫でした。 

ドライヤーを見ても 全く怖がる素振りもなく 逆に 私の身体に アゴを乗せ 暖かい風に ウットリ。。

ははあ~~~~~~~ん 慣れてますね。 過去には お手入れしてもらっていたようです。

そうと分かれば 次は 『シャンプー&ドライ』 に ちょうせーーーーーーん。




↓ ↓ ピンボケしてますが ドライヤー後の ゼロ。 なぜか ドヤ顔(笑)

関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

ドライヤーが全然 平気なのは ポイント・アップだよね~
ゼロ、、ほんとに イイ子だわ。。

Re: No title



こんて

ウチの犬と 同じシニア食だったけど う~~~ん?と思い
アダルトに切り替えたよ。しばらくガッツリ食べさせて 様子みます♪

ちょっと 栄養不足だったかも??v-12

Re: ぬいぐるみ?

うさこさん

ぬいぐるみ~ まだ痩せてる?からか ゴツゴツなの~
もう少し お肉ついて モフモフになればいいんだけどね(笑

散歩しないと 私の体調が狂うかも~なんですう^-^v
でも たまに めんどくせーーーと思いますよ、わはは。。

No title

ドライヤーOKなんてすごいね!!
だいぶ毛ものびて来たね〜
もう少し太らせなきゃね!!

ぬいぐるみ?

こんにちは〜。
ゼロ君、ぬいぐるみみたいですね!
かわゆいなぁ(^^)

ゆめこさん、毎日の散歩、頭が下がります。
うっかり寝坊できないですね。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター