三日のマイ・ブーム



本日 2度目の 更新です♪




ゼロくん おもちゃコレクターです。  三日で 飽きますが (笑)

でも おもちゃじゃない「健康グッズ」・・・孫の手がついた 肩たたき?、、 気が付いたら クレートにあった(笑)




なんでも いいんかい!?と 思わずゼロにツッコミ と、すると 「ほえ?(ou(工)u)ノ?」 な 表情のゼロ。




もーーーーーー 自分の寝るスペースが ないじゃん?、、ってくらい 散乱。



ゼロに 気付かれないように このうちの一つを持ち去ると クレートに戻ったとたん あちこち探し回ります。

三日で 飽きるくせに 無くなると 欲しくなるらしい。
関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて


そうなのそうなの 首をかしげるんだよおーーーー

もう、、、やっだあ~~~か~わ~い~いーーーーー。。となるよね?(爆)

No title

孫の手とんとんしてるんかなあ〜笑
首かしげるの癖なのかな?
か〜わいい〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬4匹 猫1匹 シニア家族です^-^*

保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター