三日のマイ・ブーム



本日 2度目の 更新です♪




ゼロくん おもちゃコレクターです。  三日で 飽きますが (笑)

でも おもちゃじゃない「健康グッズ」・・・孫の手がついた 肩たたき?、、 気が付いたら クレートにあった(笑)




なんでも いいんかい!?と 思わずゼロにツッコミ と、すると 「ほえ?(ou(工)u)ノ?」 な 表情のゼロ。




もーーーーーー 自分の寝るスペースが ないじゃん?、、ってくらい 散乱。



ゼロに 気付かれないように このうちの一つを持ち去ると クレートに戻ったとたん あちこち探し回ります。

三日で 飽きるくせに 無くなると 欲しくなるらしい。
関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて


そうなのそうなの 首をかしげるんだよおーーーー

もう、、、やっだあ~~~か~わ~い~いーーーーー。。となるよね?(爆)

No title

孫の手とんとんしてるんかなあ〜笑
首かしげるの癖なのかな?
か〜わいい〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター