再びスタートライン(6/9追記あり)

6月9日 追加記


mamiさんから 頂きました。
zero4.jpg



ゼロくん 初の?ドライブ&初の?ドッグカフェ 


体験しましたよ。



知多市新舞子の ドッグ・カフェ 「Petit Wan Cafe Marie」
まで 30分。


多少のワサワサはありましたが 吠えるなどのことはなく


わが家の犬達のことを 考えたら 優等生だわ~(笑)



カフェでの様子は この日、待ち合わせた ともネットのスタッフの

タバサママさん maniさん が ブログにアップしてくれたので そちらを



見てください。ゼロ❗の様子を 分かりやすく表現してくれてます。


 
        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

mamiさん 「WIHT」

タバサママさん 「うちのシェリーはシュヌードル?」




再募集にあたって 少しばかり 条件の追加・変更をします。  



 💠 犬飼育経験のあるご家族 に限ります。



 💠 高齢者、子供さんのみえるお宅 は不可とします。



 💠 募集地域を 知多地域と隣接地域 とします。 



ウーム😔 ゆめこ 大丈夫か❔



まっ 焦らず急がず ユックリ 進みまあ~す\(^o^)/



ゼロ❗ 引続き わが家で 合宿生活です。



応援 宜しく お願いしますネ🍀






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月6日記




今回のお見合い ひとまず終了しました。



結果は、、残念ながら 条件等合わずで お話は全て白紙に。



遠路はるばる 起こし頂いた皆様 本当に有り難うございました。



どなたも このまま さようなら👋するには 惜しいかたばかりで。



けど、きっと 必ず この子❗というワンちゃんに 出会えると



思います。 そうです そうです 「ご縁」 なんですよね。



はい❗ゼロの「ご縁」探しの再開となります🍀



ゼロ❗ 社会体験を 次々クリアしていってます。



慣れもあるから 外に連れ出ても 今後大きな問題が起こることは



ないように思いました。 


関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした

うさこさん 

浜松から😁 
来てます 来てます 👋ハンドパワー😁
古い😆?(^。^;)

Re: No title

こんさん

有り難う😃
まだまだ 始まったばかりだからね
(笑) じっくりやっていくわ。

お疲れ様でした

皆様、さよならするには惜しい!方々だったのですね。
ゼロ君のご家族、きっと見つかります。
浜松からパワー送ります!(←よ、弱そう、、)

No title

そうだったかー…
残念な気持ちはあるけれども、ご縁!
繫がります様に!!

まだまだこれから〜!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター