散歩動画


散歩動画に挑戦してみました。

うーーーーーむ、、イマイチな 動画です。 恐らく設定を変えたりすれば もうちーとね~みたいな 動画が

撮れるんでしょうが 今の アタシには これが精一杯です^^;  スミマセン。。


短い 動画です。  分かる? 見れる? 画像が 良くなくて ごめんねー。 

 

[広告] VPS



チワワ・ブランを抱きかかえ 黒ラブ・エリー と ゼロ のリードを持って スマホで 自撮り(って言うのか?この場合 笑)。
                 ↑   ↑   ↑
               ゆめこさんたら~ すごいわあ ( ̄^ ̄)ゞ ぷぷぷ。。

見てお分かりいただけるように 「前に前に」と 引っ張っていきます。

ゼロは 子供の声に 特に 過敏に反応します。 その他にも きっと 「興奮する」ものが あると思われます。

今の 我家では ゼロ一頭での 散歩時間は とれません。

どうしても 多頭!で かつ チワワ!に合わせた散歩なので これでは ゼロにとって 「散歩時間・距離」は 不足しています。

それでも 「興奮度」や「引っ張り度合」は 手が付けられない、、という事ではないので 散歩トレーニングは やっていません。

はい! これも 里親さんに 頑張っていただく事となります。(ありゃ~~~ これも 丸投げ? ふふふ。。)

と、言うのはですね~ 結局 私が そつなく散歩をこなせても 仕方ないんです。

私と 横に付いて歩けたり(引っ張らない) 吠えかかりもなく のんびり散歩ができたとしても

人が 変われば ゼロは 間違いなく イロイロ イロイロ やりますよ Σ(゚□゚(゚□゚*) 

実際に ゼロと暮らし始めて 楽しいことも 辛いことも  どんな時も (人が)諦めずに 乗り越えて

いってくださいね~♪

その サポートでしたら 私も 喜んでさせていただきますから!
 


関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

うんうん、、歌とか エリーの 引っ張りに比べたら~ぜーんぜん、、ゼロ・・・天使だわ(笑)

ちょっと 頑張れば(里親さんがね^^) 散歩が楽しく 行けると思いま~す。

Re: 見れました

うさこさん

見れましたか? 良かった~

器用ですか?(笑) いやいや、、単に 慣れと 横着心です(← 一度に済ませたいので ブランも連れてく、、みたいな笑)

尾っぽ!可愛いよね~ あんなに短いのに ちゃんと機能(笑)してます。

ブランの動画も 短いけど 載せましたよ^^ いつも コメントありがとうです!

No title

うふふ、ちょこちょこかわいいね〜
ひっぱるっていってもこの程度なら散歩にならない!!って程じゃないもんね。
新里親さん、ファイトだね!!

見れました

こんにちは。
ゆめこさん、器用です!パチパチパチパチ!

ゼロ君、お散歩に課題が必要とのことですが、この愛くるしい歩き方を見たら、里親候補さんが増えるかも、ですね。
チョコチョコ(足)、プルプル(尾っぽ)、かわいいです。

ブラン君はゆめこさんの腕の中で、映ってなくて少し残念~。
私のブラン君LOVE!は永遠です (^m^)
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター