里親募集の一旦 中止について


ゼロを預かり 約4週間が経過します。  

預かりとほぼ同時に 里親募集を開始しましたが 予想に反して(笑) 音沙汰なしの日々。

それが 先日5月22日の ともnet譲渡会前後から 一騎にお問い合わせをいただきました。

アンケートを頂いた時点で お断りとなってしまった希望者様たち。(ホント、、私なんかが エラそうに すみません。。)

メールやりとりの文面から 「ああ、、きっと優しい方なんだろうな~」とか、「真剣にゼロのことを考えてくださってる」とか、

皆様の熱い思いが伝わってきました。 そして、それぞれの家族環境などをお聞きしていき 犬とのマッチングを考えた時に

このご家族なら こんな感じの犬、この方なら ああいう感じの犬、、、じゃ?ゼロとは どう?・・・と考えていきました。

里親譲渡は 条件の中に 「トライアル期間(お試し期間)」というのがあります。 

しかし、、今回 ゼロには このトライアル期間は 設けないことにしました。

もちろん!その分 (私が希望者さまを見る目が)厳しくなっちゃいます。(ああ、、またまたエラそうに、、ごめんなさい。。)

「この希望者さまなら!!どど~~~~~~んと 任せちゃお!!」と確信したら? 丸投げ? ポイ投げ? (´∀`*;)ゞです。

今回、皆様から言われた事が ゼロはイイ子(これ!正解)で 大人しくて(。。そうかな) 賢くて(ズル賢いともいう)

落ち着いてて(お散歩なんてー ワサワサだぞ)、、などなど どうも?ブログ上でいい面ばかりが 写るのね?笑

確かに 私が飼育してる時点では 困るところ、、ないですよ。 けど これは私が!そう思うだけであって ゼロの「問題点」を

預かりの私が 直したわけでは ぜーーーーんぜんなくて 飼い主次第で よくもわるくも ゼロは変わります。

ボスも言っておりましたが ゼロは 人を見て 調子に乗るタイプです。 調子に乗ったら どうなるんでしょうかね~(汗)

そんなこんなを お見合いで じっくりお話させてもらいますね、お見合い予定の方々! 気合入れて来てくださいね♪ 

宜しく お願いしますよ~☆

条件といえば 。。 譲渡は 大人世帯のみのご家族になります。(親戚の子やお孫さんなどは別です)

それと クレート使用(おもに 留守番時)も やはり 条件から外せません。 これについては また 後日~。


 預かり 初日のゼロ!

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title


>こんて~

ごめん、、バタバタしておって。。
また お知らせしまあ~~~す☆

ありがとー♥

No title

良い家族との出会いありますように!!
どきどきするなあ〜又知らせて下さい!!!

Re: ドキドキドキドキ!

うさこさん

ありがとうございます♪

ゼロ・・・モテ男!ですか^^

もし人間男子だったら ちょっと ウザがられるかも??(笑)

ドキドキドキドキ!

読みながら心臓が!
相性ぴったりのご家族様に出会えますように。
ゼロ君、モテモテですね。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター