戦いの火蓋は切られた?



いつかは やる! と 思っていました。

一度は やる! と 分かっていたんです。

そして、、その時! は 突然に やってきた。

 戦いの ゴング!! が ついに鳴らされた 




当事者 ・・・ その1





当事者 ・・・ その2









 原   因

       


       


       



抗争対象物・・・・「ボウルに入った お水」





状況調査の結果 ・・・

当事者① 歌ちゃん が 取り替えたばかりの 新鮮なお水を ぴちゃぴちゃ飲んでいた訳ですよ。

と、そこへ 世間知らずの 当事者② ゼロくん が 「ボクも飲も~♪」と横入り。 

すぐさま 歌ちゃんは 小さく「ウウッ」 と唸ったはず。 そこでやめときゃいいのに ゼロくんは おかまいなく 顔を突っ込んだもんだから 

ゴラー━━━d(○`□´○)b━━━!!  と 取っ組み合いの喧嘩に。

久々に 見ました。 犬同志の喧嘩。 歌が飛び掛かり ゼロも引かずに 歯を当てたらしく? それにますますキレた

歌が めちゃくちゃ怖かったです。 

こーなると 私の声は 届くはずもなく 仕方ないので ケリを入れましたよ、、歌ちゃんめがけてね(笑)。

それで なんとか終結しましたが いや~ あらためて 歌も犬なんだなあ、、と痛感。。

そして もしもゼロが攻撃していたとしたら 流血騒ぎになっていたかもわかりません。

それにしても ゼロくん! 社会経験がないのねえ~ マナー知らずでしょ?笑 

人(犬)の物に 勝手に 手を出してはいけません!!

でも こうやって 犬は 犬社会のルールを 学んでいくのですよ。  ゼロ!!ガンバレ~www

上の画像・ゼロは 私から ドッカーーーーーンと雷を落とされ (もちろん歌とゼロにです) こちらへ来ることが

できずに たたずんでいました。 





ふふん。。 やってやったわ!! アタシに勝とうなんて 100年早いわよ!!フン!!



幸い 2匹に 怪我はありませんでした、、歌もゼロも 噛み付きはしていなかったようです 
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: 歌ちゃん!

>うさこさん

最後の画像は 私にガツンと叱られた後です(笑)

大きな怪我はなかったですが 後から 歌が爪をしきりと舐めていたので
見たら、少し赤くなっていました。
恐らく ゼロの歯がここに当たったのかなあ~?

わたし?ぜんぜーーーーん 元気ですよ~♪ ご心配 かけちゃってますね^^;

Re: タイトルなし

>Yukiyodesu さん


多頭では お菓子の粉が 落ちていただけでも 激戦になりますからね(笑)
KYな犬には 歌 と ブラン(チワワ)の 指導!が入りますよ。
どちらとも ゼロより 小さいのにね~
あ!大型のエリー(黒ラブ)も よくやられて追っかけられてますorz

Re: No title

>こんて

最初は すっごく注意してたんだけど 慣れてきて気を抜いた頃だったからね^^;

歌の 瞬間パワーはまだまだ健在ですよーー;

ブランも ちょくちょく ゼロに、指導!入れてるんだよ、、実は(笑)

歌ちゃん!

歌ちゃんの最後の顔が、顔が、、おもしろい!

お互いケガがなくて、よかったです!
これでゼロ君も分かってくれますように。

ゼロ君の里親募集を一旦中止。と載っていたので、ゆめこさんに何かあったのかと思いましたが、蹴りを入れるほど お元気そうで安心しました!

ゼロくん、世の中の厳しさを知ったんですね。遠くで様子を伺っている様子が、なんか、愛らしい😂。まじ、びっくりだしー。とか思ってそう

No title

うわあ、やったったかー!!!
しかし、歌ちゃん元気やね…衰えず!!!
でも怪我なくて良かった!笑

ゼロくん、まさにずっと一人息子で来たって感じだね〜
社会の仕組みを学ぶのだ!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター