譲渡会

明日 5月22日(日) は  『 ともnet * 譲渡会 』 ですよ~♪   『 参加メンバー!! 』


残念ながら ゼロ!は 私の事情で 参加できません。 

楽しみに待っている方々(、、って 居ます??笑)  譲渡会で 実際の ゼロ!を 見て 眺めて 触っていただく事が

ベストだと 重々承知していますが。。  ほんとーーーーに 申し訳ありません (*´ω`)┛

今回は ポスター参加を させていただきます。(前回のポスターより 写真を差し替えました。)






「ごめん~~~ 仮母・ゆめこのせいで ボクシャン 譲渡会には 行けません(。´・(ェ)・)」 ゼロより







  PS まつ毛・・・分かります~? 可愛くないですか~? 私のお気に入りですよ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

>こんて


ねえーーーーーーー 可愛いでしょん?

羨ましいわあ(笑)

No title

まつげ、かわいい〜!!
気づかなかったよ〜笑

次の譲渡会に行けるといいね〜!!

Re: 譲渡会

マル秘さん

今日は、遠いところ本当に本当に有り難うございました。
スタッフさんからも ちゃーんと 報告いただきましたよ。

会えなかったのが、とっても残念でした。。うーむ、またの機会を
楽しみにしてます笑 ←まぢです笑

ともネットさんの メンバーさん 素晴らしいチームワークでしょ~🙆
協力したくなっちゃう、何かがあるんですよね。

今後も宜しくお願いします、ありがとー😉👍🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: こんにちは

>マル秘(う)さん

スタッフさんには 連絡いれましたよ^^
遠いところ、、、本当にありがとう。 くれぐれも 気をつけて行ってきてね^^

良かったら また(譲渡会の)感想を教えてくださいね☆

Re: こんにちは

ゆめこさんのおかげで、動こうって思えました。
こちらこそ、ありがとうございます!

そうかバスタオル、、用意してなかったです。
とりあえず、普通サイズのタオルを持って行ってみます。
バスタオルは、またの機会にでも。

きっと明日はドキドキです!

Re: こんにちは

マル秘(う)様

明日行かれるんですかあ~~~~ うわあーーーーー会えない。。 残念すぎ~~~~。
タオル!! バスタオルは 何枚あっても困らないと思いますよ^^

マル秘さまの お気持ち、、、いつも有難く感じています。

もし、行かれたなら 遠慮せずに スタッフに その旨を申し出てくださいね。
私からも 連絡入れておきます!!(万一 行かれなくても 全然オッケーですよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター