陽気なゼロ

o(^▽^)o ゼロ とてもとても陽気です。 一緒に居ると こっちまで 楽しくなってきます。 なんでだろう~♪

ピョンピョン ピョンピョン 跳ね回ります。

それが どーにも止まらない!!って訳でなく 「ゼロ!やめ~~~」と制止をかけると

スワッ!!と 留まります。 人の声が ちゃーんと届く子です。

身体が筋肉質で 小柄だけど ガッシリしていて スポーツマン。 

持久力はなさげなので マラソンは弱いけど ホップ・ステップ・ジャ~ンプの走り幅跳び

なら 好成績を残せそう・・・・・そんなタイプです(笑笑笑)

Mシュナは 遊び好きなんですね~ ゼロ見てると つくづく感じます。








そんな ゼロなので 犬とゆったりまったりした~い、、のんびりワンコがいいなあ~と言う方には

向きません(笑) インドアよりも アウトドア派な ご家族に迎えられると ゼロの良さが

ますます発揮されると思います。

ドッグ・カフェや旅行など きっと良い同伴犬になること 間違いなし!!

そんな資質を持ち合わせたゼロだと ゆめこは 自信もって 胸はって 言えます!!(ニカッ (´∀`σ)σ








Mシュナはテリア種で 本来は 『ネズミの捕獲』を目的に作られた犬種だそうな。。

レトリーブも得意??、、、というらしいので ボール投げしてみようか、、と思いましたが

我家には レトリーブ犬種の女王!黒ラブがおりますゆえ ボール投げは もう少しあとでね^^;【喧嘩になるといかんでね】
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

今回、テリア種は初めて扱うから へぇ😃💡⤴って思うところがあります。
警戒心や好奇心が 強いね。
まだ、自由にさせきっていないから 
これからもっと色々わかるはず。
また、ブログにしていくね。
目を合わさない❕そのワイヤーちゃん、正解だよ👌(笑) なぜか?
こんち、わかるかなあ~ん(笑)

Re: ズキュン!

うさぴょんさん(笑)

ゼロ❗の 目玉🍀大きくコロッとしていて可愛いんですよ。一瞬の表情に ヤラレます(笑) そうそう、どうしてもゼロ❗に集中しちゃうから、ブラン、、、影薄ですね。でも、余裕の?貫禄ですよ(笑)

ズキュン!

か、か、かわいい〜〜♩
1枚目のゼロ君の写真、やや傾き顔にやられましたぁ。
ハッ、いけない!私にはブラン君がいるのに。

No title

かわいい〜!!
すごくご機嫌さんなゼロくんなのね〜
テリアだから活動的なんだろうなあ。
散歩の時とか猫やら鳥やら他の犬とかにたいしてどうなの?
まだ遭遇してないか(^^;)

知人ちのワイヤーフォックス、すごく可愛いんだけど、めっちゃ人見知りで、私、会ったとき
目も合わせてもらえなかったから、テリア系って気難しいのかなーという印象だったよ。
猫とか鳥とか見つけちゃったらもう、すっとんで行きそうな興奮状態になってて
やっぱり狩猟犬なんだなーと思ったのよ。
個々の性格によるのかね(あたりまえかー)
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター