良いとこ探し。

本日 二度目の更新ですよ。  

母の日の日曜日 昼間はとても暑かったですね。


犬たちは それぞれ涼しい場所を探して暑さ対策してます。


さて? ↓😅には どなたかがいます?





ははあ~ん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





ブランでした。

コンクリートの地面だから ひんやり

してるんだよね( ´∀`)







ゼロは 庭に出るとあちこちの探索に
 
忙しく のんびり休んでいられない(笑)

それでも マーキング回数は減ったな。

今後 どんどん落ち着いてくるはず。


「ゼロ❗」と呼ぶと やって来ます。

特に用事がなくとも呼び 来たら褒め

➰✨➰✨➰✨➰✨➰✨ の繰り返し。

地道に 呼び戻しの訓練兼ねてます(笑)





顔回りを触ってみたりも。

ゼロの歯を 見たのですが 歯並びは

揃っていて キレイでしたよ。

推定年齢❕もう少し若いように感じます。

動きを見ても、、、、 五歳前後かねえ。

アッ! そこは ほら!

素人判断ですのであしからず🐤(笑)




今日はね なんと‼

抱っこもしちゃいました。

アプローチの仕方をアレコレ試してね。

ゼロは 緊張するときなどによくガウります(笑) 

イメージ ➡ ガルル(((((゜゜;)

この後に、噛むかどうか?ですが

ここで アプローチの仕方を アレコレ

試して ゼロが嫌がらない やり方を見

つけます。 そして🍀

大丈夫(*^O^*)でした。

ゼロ、もしや? これまで抱っこされた

経験がなかったのかもね。

ゼロ❗の 良いとこ探し❗

まだまだ 続きますよ。

そして ザクザク出てきますよ。
 
期待しててね(笑)



関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

うさこさん


ふふふ~ 喜んでもらえて 幸いでございまあ~す^^

ありがとー♥

こんばんは

> ブランファンの うさこさんが 喜ぶかな~と思って アップしてみました(はい!!)

うそー♪
ありがとうございます!
めちゃくちゃうれしいです。

はい、もし迎えることができたら、必ず保護犬・保護猫を。と決めています☆

Re: こんにちは

うさこさん

ありがとうございます♪
いつか うさこさんも ぜひぜひ保護犬・猫!迎えてね。保護犬!!いいよ~~^^


ブランファンの うさこさんが 喜ぶかな~と思って アップしてみました(はい!!)

ブラン・・・ゼロに押されて ちょっとイラついてるかも~(笑)アハハ

Re: No title


こんさん

いつもいつも ご協力ありがとよオ~笑


> これでまだ一週間なんて〜すごい。

やっと ウチのシステム(笑)に慣れてきたみたい。新しい里親さんにも

ちょっとだけ 頑張ってもらえば すぐに「家庭犬」となる子です。


> ところで鼻の上って毛ないの??


ほえ?? ない、、、、かも?
言われてみれば ない?? そのうち生えてくるのかしら(笑)

こんにちは

ゆめこさんの動物との接し方、とっても勉強になります。
良いとこ探し、いい言葉だなあ~と、しみじみ。
今は犬猫を飼えないけれど、いつか飼えたら、ゆめこさんのブログを教科書にさせてもらいます!

ブラン君!
あーかわいい♪
もーかわいい♪
と、写真を見て悶絶しておりました(^^)

No title

良いとこ探し!いいね!
どんどん見つかるよね〜きっと。
これでまだ一週間なんて〜すごい。

ところで鼻の上って毛ないの??
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター