観察力は?

預かり二日目。

夕飯の支度中、初日はケージ内で 立ち

続けていたけど やっと少し落ち 着い

て休めるようになった。

カウンター越しに その姿を見てホッ 

として ふと!気が付いたら


⤴の画像(笑) 猫の光(こう)くんが

ジッと観察しておりました。

何を思ってるんだか?

面白いなあ~と思い記事にしてみま

した。猫って、すごくよく見てるよね。

ねえ?こんさ➰ん(笑)

関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんてどん

外から玄関ドア開くと こうにゃんが座ってるから ヒヤヒヤしてます^^;
眼球でもヤラレたら エライことだ!

No title

猫ってほんと見てるよね〜
しかし最初は結構パンチ繰り出すから、目とか気をつけてやってね〜!

Re: おもしろい♩

うさこさん

こんばんは🌙😃❗
こうにゃん、影薄いんですが、たまに出てきて笑わせてくれます。。
子猫の時に来てるので すっかり犬化してます。
もう慣れてしまってて、新しい子が来ると まずは観察をしてますね。
ブランの時は、しばらく様子みて、勝てそう❗となったら
チョッカイかけてましたよ。爪が怖いので、即退場させますが笑

おもしろい♩

距離が微妙に離れてて、プププ!と笑っちゃいました。
しかも2匹見つめ合ってるし!
もしかして目で語り合ってるのかな?と思ったり。
光くんは、周りが犬ばかりなので、新人ゼロ君が来ても慣れっこですか?
光くん、背中がカッコイイです。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター