0(ゼロ)からの出発だね!

預かり初日。

昨夜は、どうにもこうにも 落ち着かず?クレートの中であたふた あたふたして

熟睡してないんじゃないかなあ~?・・・あ!ワタシ?は大丈夫。

犬達も皆 グースカグースカ いびきかいて寝ておりましたから(笑)

20160502120005118.jpg

さてゼロ君。。昨日、急きょ 譲渡会にて ともネット・ボスからゼロを奪い取った( ̄^ ̄)ゞのですが、

ボスに ゼロは「シュナウザーミックス?」って とんちんかんな事を聞いたアホな私。

最初・・・「ミニピンじゃね?」と密かに思っておりまして・・・家に帰ってから ともネットさんのHP見てね、、

えっ?あら?・・・どっ・・・・ひゃあ~~~~~(笑)新人・ゼロです♪←この子だったのね(爆)

なんともまあ~ ボロぞーきん、、、あっいや、失礼www、、、見るに堪えない姿から こんなに可愛い~

キュートな姿に変身させてもらい、、ボスはじめ ともネットさんのメンバー、、本当に「ありがとう」です。











3月中旬に保護されたようで、まだ2ヶ月も経ってないんだね。

身体がカチコチで 散歩する姿も どこかぎこちなさげだけど 性格はとってもいい子ですね。

すでに、朝の散歩後の身体拭き・足拭きなど 問題なくできたし

「ゼッ・・・・ロ!!」って ドスを利かせた(←なぜだ?)声で呼ぶと

すんごく すんごく嬉しそうに駆け寄ってくるし。

チョコチョコっと 教えれば すぐに覚えて吸収していきそうな感じ。

何よりも 「噛まない」(←ここポイントヾ(o´∀`o)ノ)ってのが 何よりですわん。


20160502115211775.jpg


ゼロを預かって ブラン(チワワ)は先輩ワンコになりました。

思えば、、ブランの「噛み」はハンパなかったもんねえ~キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

時過ぎて 今やブランは皆から愛される存在です、、(もっとも 我家内限定ですけどね、、アハハ)

ゼロにも スペシャルな里親さんが 現れてくれますように。。

まさに 0(ゼロ)からの出発です。 皆様、、、応援よろしくお願いします。。





関連記事

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re:

マル秘さん(笑)有り難う🎵
ですよね?いい奴ですよね?
そのことを、見抜いたマル秘さん❕
すごーい(笑)

Re: びっくり

うさこさん 

いや~やっぱ驚きますよね😁
仕事の都合上 今のこの時期が 時間的にも気持ち的にも 一番余裕があるんですよ。また夏になると、少し忙しくなるので、それまでにゼロを追い出せる(笑)ように、頑張りますね。
ブランの時と同じく ゼロ❗も応援してね。いつも 有り難う❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり

こんばんは!
ゆめこさん!
ブラン君を引き取って、もう動物は預からないと思っていたのですが、すごいです尊敬します。
保護当時のブログも拝見しました。
これはひどい、、
ゼロ君が幸せになる事を祈っています。
ブラン君がゼロ君のそばにいるのが微笑ましいです(^^)

Re: No title

こんて

ごめんごめん。。
取り急ぎで どえらい慌ててアップしてるので^^;

なんかね、、ほんとにいいこでね、、一日も早く ゼロに合った家庭に迎えてもらいたいな、、って思います。

それにしても、、保護前の す が た・・・!!!

そりゃないぜえーーーーーってプルプルしちゃいました。

No title

保護された時の画像見ました、

「あ ぜ ん…!!!!」

…保護されて良かったね…
7歳くらいじゃまだまだ若いよね。幸せにならなきゃね!!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター