ゼロ❗ですよ。

 
ミニチュア シュナウザーのゼロ君。

ともネットさんから、預かりました🙆

ウチに来て、まだ四時間くらいですが 

今の感想を一言👑 ハナマルです💮

ボス宅から、ワケわからんままに 車に

乗せられ 着いた所は これまた ワケ

わからん家で、パニックになるのは

当たり前~🌠 でも❗ほんと、扱い

やすい子だと思います。

とり急ぎ🐤 お知らせまで🍀

皆さま 応援頼みますよ(笑)❤




関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: お疲れ様でした

>タバサママさん

お疲れさまでした~&ありがとうございました。
いつも、和気あいあいな雰囲気が良くて ついつい長居をしてしまいます(笑)
ゼロくん、、、めちゃ良いこですよ~、、最初の頃のブランに比べたら(笑)ね。

な~んも根拠ありませんが なんだか、サッサと良縁がやってきて 幸せになってしまうような気がします。
・・・・・半分以上は「希望」ですけど(笑) なんだかんだと言いつつ里親募集も出してしまいました^^;

気になるところは、、「逃走心」がどれほどあるかなあ~ってとこですかね。

奴(ゼロ)は 狙ってますよ、、、隙あらば駈け出そう~って(笑 
くわばら くわばらwww

No title

ありゃま〜!!
可愛らしい子だねえ!!
何歳??

お疲れ様でした

今日は遠方まで
お疲れ様でした(^-^)
久しぶりのブランくんは穏やかで
前よりずっと恐くなくなってました♪

ゼロくんを預かってもらえて
本当に嬉しいです

きっと外飼いでほおって置かれて
酷い状態で保護されたので
最初は人が恐くても当然だと思います
でもしつけ出来ない私は
預かる自信がなかったので
夢子さんが手をあげて下さって感謝です。

しばらく様子を見てもらって
バトンタッチ出来るようなら
預かりたいですし
それまでに良いご縁が繋がれば
それもまたありがたいです(^-^)v

よろしくお願いしますm(__)m

あ、私に何か権限があるわけでもないのに
偉そうにスミマセンでした(^o^;)
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター