元気ですよ~

毎度のことながら・・・ すっかりご無沙汰です。。

前回のブログ記事(確か1月下旬??)から 今日まで

私の体調が悪かった~とか、、 犬の誰かが調子悪くて~とか?

そんな事 全くなくて ただただ 毎日毎日 平凡な日々の繰り返し・・・約60日間!!

この度 晴れて平常に戻りましたあ~~~~~~~ やった!!(ウオッシ)

と 言うことで ご挨拶まで~ ブランファンの皆様 今後ともよろしくで~す。




ブラン・・・ちょー元気よん(笑)

関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

だいあ

エヘヘ。。6年前からだと、、、増えてる。
今 4匹だよ。12歳以上のシニア!3匹と 一番若くて この画像のチワワ・ブランで 9歳。
黒ラブとチワワは 預かり犬から ウチの犬になったのよん。(あっ!ラッシーもそうだったね笑)
シニア!万歳~ 

No title

増加してる??ゆめちゃん亡くなったんだね。。
やっぱみんな逝く歳だよね。

Re: ゆめこさーん♩

うさこさん。。

どもども 本当にアリガトウございます。
あまり中身のない(笑)内容ばかりで 恐縮です^^;

楽しみにしててね~♥

ゆめこさーん♩

ええ、ええ、気にかけてました。
お元気そうで何よりです。
次回の予告うれしいいぃ。
The カフェ編☆ 楽しみにしてます。
あっ、ゆめこさんのペースでいいので。
私ものんびり見させてもらいます。

Re: お久しぶりです!

うわあ~~~ うさこさーーーーーーん♪

ご無沙汰です!! お元気でしたか~?
いやあ~ 私も きっと うさこさん、、気にしてくれているだろうなあ~って、、
私も! うさこさんが気になっていましたよ(笑)

なかなか 更新せずで ごめんねえ~^^;

また ぼちぼちですが アップしていくので 今後ともよろしくです。

あっ!更新予告を、、 次は 「カフェ編」の予定です笑

Re: No title

こんこん(笑)


> 歌ちん、腎臓高めかあ、でも経過観察でいいくらいの上昇なら
> 大丈夫だよ〜


      参考数値   今 年    昨 年  一昨年

尿素窒素   6-31    66      59    31

クレアチン 0.4-1.6   2.5     2.1    1.1


でさあ~正直、、この数値がどれほどのものなのか?よく分からなくって。
 今年の検査結果には「診察および 再検査を」・・・で、とりあえず フードを腎臓サポにして、それと
ネットで色々調べて サプリ・・・http://www.pochi.co.jp/category/0404/59610.html を 加えてみてる。
 それと 毎年この時期はデトックスする目的で 皆にも⇒ http://www.pochi.co.jp/category/0404/51940.html

こんな感じを当分続けて(2ヶ月~3ヵ月?)再検査やろうかな~って思ってるんよ・・・・(自信なさげで不安^^;)







お久しぶりです!

いつも覗いていましたが、あまり覗きすぎてもしつこいかなと思って控えていました。
が!久しぶりのブラン君!
ううう、うれしい。
相変わらずお鼻がカワイ〜〜イですね♩

No title

歌ちん、腎臓高めかあ、でも経過観察でいいくらいの上昇なら
大丈夫だよ〜
みんなほんとに早め早めに検査!
ゆめさんもね〜!!

Re: No title

こんちゃ~ん

どっも~~~~~~~~~笑
はあ、、、やっとこさだよv-290

とりあえず 私も含め みな元気・・・だけど^^;
犬達の健康診断で 歌ちん・・・腎臓の数値が昨年より さらに高めに。。
早め早めの 予防だね~

No title

繁忙期おつかれさまでした!!!
元気そうでなにより〜

ぶらんくんも元気そうだね〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター