変わらぬ思い

デザイン関係の お仕事をしている

お友達に 描いてもらいました。

かれこれ 七年くらい前?(かなり曖昧です笑)




歌ちゃん(向かって左) と 亡愛犬の夢(16歳で老衰)。


それぞれの特徴が ほんと!よく出てて  私のお宝物。 

夢は 気高きビーグルMIXで ♂なのに?いつも澄ましてて(笑) 

かたや ♀の歌は まさに絵のとおりで 例えるならば「じゃりんこチエちゃん」(爆)

いまでこそ 四頭多頭飼いだけど 最初は 夢一頭で、六年めに歌が家族に。

その後 保護犬の預かりをやりはじめ そちらに手がかかったり 意識が向くようになり

夢のことは 後回しになることも しばしば。

この絵をみると 色々な思い出が頭をよぎる。

現在を 一緒に暮らしてる子達も 熱烈に可愛くて 大切な家族。  

でも、いつになっても 一番犬は夢である事は この先も変わらないと思う。

留守番の多い我家だけど 今 夢は私のハート横で まったり寝ているように思う。

  

関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて 

懐かしいでしょ~💫夢の手の表情や 歌のみるからに ヤンチャな姿が お気に入りです(笑)
え?シンクにうんP?💦 やっだあ😅
そりぁ~参った((/_;)/)
動物飼ってると 色んなことあるよね。
その時は めっちゃ大変だけど 後になると、大変なことこそ 忘れられない思い出だと気が付くね。

No title

ぐわあ、懐かしいねその絵。
もう10年くらい前かも???v-356
そうだね〜やっぱりはじめに飼った子ってなんか特別だよね。
実家で初めて拾って来た子もやっぱり印象深い子だなあー
もう30年くらい前になるのかなあ。
保護猫たくさん飼うようになったら、焼きもち焼いてさー
なんと台所のシンクでうん○したんだよ!!!笑
そんな逸話も好い思い出ー笑

自分や家族の人生の一コマ一コマに登場してくれてありがとう、だよね。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター