今年の願いは

今頃ではありますが 昨年の思いを。

ブランが我が家の一員となり 日々穏やかに

暮らしていますよ。 
 
シニアパック(猫入れて四匹(*≧∀≦*))だから

皆が一気に具合悪くなったり?最悪な状況を

考えると ゾッとしますが、そんな心配ばかり

数えても シャーナイので、私も含めて 

とにかく健康第一を最優先してきました。

それを叶えるのは、朝晩の散歩と食べ物

(フード)。

特別な事を❗ではなくて 毎日無理なく

続けていく事を❗心がけて。

今年の願いも『全員健康🙆』だな(笑)

新年の写真にしては かなりショボくて  

お恥ずかしいですが、、、て言うか?

さすが!シニアパック😨 

皆 居眠り(-.-)Zzz・・・・してない?(笑) 

まっ こんなシニアパック❕ですが

本年も どうぞ宜しく お願い致します😃






関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて  

おめでとね😘体調どう?仕事も忙しいだろうから大変だけど 適度な運動してストレス溜めないようにね🍀
今年も変わらぬお付き合い❕宜しく😃✌

Re: 明けましておめでとうございます!

うさこさん

おめでとうございます!いつもいつも陰ながらのご声援 有り難う🎵
ブログ書くときに 『きっと、うさこさん 心待ちにしてるだろうなあ✨』って
思ってマス👌 あまり奥深いブログ書けませんが😅
今年も どうぞ宜しく😉👍🎶

No title

あけましておめでとう〜
今年もどうぞよろしく!
いやはや私は健康の大切さを知った一年になりやした…
ぎっくり腰はやるわ、あげくに年末全身じんましんときたもんだ
今年は身体づくりをしたいと思います!!!

明けましておめでとうございます!

ちょっぴり遠い、でも近い?場所(静岡県)から、ゆめ子さんとシニアパックさんを応援してまーーす。
みんな見事に眠そう!
私もつられてウトウトです!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター