本年も宜しく~

ご無沙汰しておりました。 慌ただしく過ぎた12月。 時すでに 2016年なり~ もうね、、焦りませんよ(完全なる開き直り 笑) 今年はね スローペースで じっくりと進んでいこ~っと、思います。 最近のニュース。実は 増えました!・・・へっ? 12月の29日に 地域のゴミ捨て場に この子がね 捨てられていました。 新年早々 ちょいエグくてすみません😅 早朝散歩で通る道すがら。 薄暗い時間に見た時には まぢ!生きてる  犬だと思いましたわ。てっきりゴールデンの  仔犬かと。網の中で じっとたたずんでて 本当❗心臓止まりそうでした。  しかし よくよく見てみたら? 置物の犬ではないか。 少しホッとしたものの 微妙な気分。見るからにボロッと感満載で お世辞にも可愛いなんて言えない。 はあー ゴミ収集されちゃうんだ😢と 悲しい思いを引きずりながら 犬三匹連れて トボトボとその場を後に。    で!その話を近所の友人に『拾おうと思った けど』と、話したら 『なんで拾わんかったん?』 と言われて、すんごく後悔。 翌週、回収された後にまた通ったら なんと!   まだいた~🌠ちょこんとお座りしたまま(笑) ゴミ収集に置いてきぼりになった理由は 分かりませんが、もうこの子は私が持ち帰る 運命❗なんだね。 そして水洗いして 目と鼻を補修🙆 そしたら❗活きかえった🍀 ゴールデンだと思ったけど ビーグルだった。 私の愛してやまない ビーグルだったので ますます これは縁以外のなにものでないね。 亡愛犬の夢くんに 似てる。 そんなこんなで 仲間入り。

  あっ!(゜O゜;! すみません😣💦⤵タイムアウト 続きは また👋😍 今年も 宜しく😃✌でーす。🍀

本年も宜しく😃✌

関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title


だいあどん

お久ですのう~ウチの ビー犬!(ゆめくんね) 老衰・16歳で他界したんよ(グスッ。。

> 黒目になってよかった。ゆめも絵心なくても黒に塗りつぶせるんだね。。ホッとした

相変わらずの お優しいコメント!! 懐かしいのう~~~(笑)

No title

補修前のビーグル、エクソシストみたいに目が白目むいてて怖いんですけど。

黒目になってよかった。ゆめも絵心なくても黒に塗りつぶせるんだね。。ホッとした
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター