12月!・・・ えっ!?年末じゃん(汗)

時間の流れが 速すぎです(笑)

年々 月日の経つが 速くなってる・・・歳のせいで 感じるの??と思うけど

イマドキの若者も 「ひゃあ~~~~ もう年末デスネ。 なんか 一年が だんだん短くなってるみたいデスネ^^」

って、言ってるから(笑) 歳は カンケーないのかねえ(?ーー?

写真は 11月、、、ポカポカ陽気な日。 

冬バージョンにしたテラスは まるで5月並みの 暖かさ。 

だから 犬達も ついウトウト。。 あ~ 私も ウトウトしていたいなー(笑)






ラッシー 目が 目が 閉じていくう~~~~。  ブランは 顔が落ちていくう~~~。








珍しい ツーショットは 歌ちゃんとブラン。   歌ちゃん? 仏様みたいだしー。






はい・・・ なあ~むう~~~~~ZZZ




このまま 年末まで GO~GO~♪

皆さんも 元気で 良い一年を締めくくれますよ~に、、なあーーーーーーむう~~~~~www
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて~☆


お疲れ おつかれえ~~~~~~♪
今年も 無事 仕事納め迎えたんだね~ なによりだね^^

こっちも 例年どおり 繁忙が始まったよ。

とにかく 風邪とかひかないように 健康で突っ走るのが目標だな(笑)

そっそ! ついに テレビ!!購入したさ^^
ついでに 炊飯器も!! テレビは12年、ブラウン管、、炊飯器なんて 14年使用だもん(笑)
よーく 頑張ってくれました。

また 直メするね^^

No title

うたちゃん仏像みたいだね!!!笑
ありがたやありがたや

今日最大の発送作業おわったよ〜
握力がなくなって肘と腰がいたーい…笑
でもホッとしたわ〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター