そうだった!

ブランに 購入したベッドの 一番乗りは

猫(光)くんでした。






猫くんには もう少し深さがあったほうが

いいみたいだけど(笑) 新しい物には 我先 

に飛び付いてくるよ^^
関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて~

そうそう 仲良しなんだよ(って私は思う・笑) 今はほとんどなくなったけど たま~に光にゃんが
家出しちゃって 居ないと 歌ちゃん 探し周ってるもん。

ドラえもん・・・否定はできんけど? 間柄は トムとジェリーかな(爆)

No title

そうだったのか!!
でもやられてもそれほど警戒してないってことは仲はいいんだろうね、きっと笑
ドラえもんみたい…笑

Re: No title

こんさん

あれえ~~~~~~~(爆)
言ってなかったけええええ??
 
春先あたりに もう片耳も歌ちゃん(←たぶん 犯犬・笑)にやられたようですわ。
夕方帰宅したら な~~~んか(光にゃんの)様子がおかしくて よくよく見たら 耳が腫れてて・・・・。。
猫の神様・・・・・ 申し訳ない、、ごめんねえ~~涙

でもねでもね、、、光にゃん どんなに歌ちゃんに イジワルされても 本気でやりかえしたりしないんだよ。
本気勝負になれば 猫の方が勝つと思うんだけどね。(眼球に爪が当たったりとか?)

餃子・・・・なるほど~ ちぢみ餃子だね(笑) はあ。。。

No title

今気づいたんだけどさ、光くんの耳って餃子になってるのって左だけじゃなかったっけ?
両方だったっけ〜!?
耳小さくなってる??
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター