そうだった!

ブランに 購入したベッドの 一番乗りは

猫(光)くんでした。






猫くんには もう少し深さがあったほうが

いいみたいだけど(笑) 新しい物には 我先 

に飛び付いてくるよ^^
関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて~

そうそう 仲良しなんだよ(って私は思う・笑) 今はほとんどなくなったけど たま~に光にゃんが
家出しちゃって 居ないと 歌ちゃん 探し周ってるもん。

ドラえもん・・・否定はできんけど? 間柄は トムとジェリーかな(爆)

No title

そうだったのか!!
でもやられてもそれほど警戒してないってことは仲はいいんだろうね、きっと笑
ドラえもんみたい…笑

Re: No title

こんさん

あれえ~~~~~~~(爆)
言ってなかったけええええ??
 
春先あたりに もう片耳も歌ちゃん(←たぶん 犯犬・笑)にやられたようですわ。
夕方帰宅したら な~~~んか(光にゃんの)様子がおかしくて よくよく見たら 耳が腫れてて・・・・。。
猫の神様・・・・・ 申し訳ない、、ごめんねえ~~涙

でもねでもね、、、光にゃん どんなに歌ちゃんに イジワルされても 本気でやりかえしたりしないんだよ。
本気勝負になれば 猫の方が勝つと思うんだけどね。(眼球に爪が当たったりとか?)

餃子・・・・なるほど~ ちぢみ餃子だね(笑) はあ。。。

No title

今気づいたんだけどさ、光くんの耳って餃子になってるのって左だけじゃなかったっけ?
両方だったっけ〜!?
耳小さくなってる??
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター